| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P10カウントチャージ絶狼シリーズ」

記事番号【5273523】が含まれるスレッド

次回予告 最高すぎる さん 2020/06/22 月曜日 15:38  #5273523
お初です。次回予告から緑→赤のヴィジョンでタイトル画面赤のクラッシュあったので流石に当たると思いましたが当たりませんでした。
プレミアモードのクラッシュチャンスモードにしてたからプレミアが絡まないとだめなんですね。

最高でした

  1. ひきよわくんだよ さん 2020/06/22 月曜日 16:27 評価 #5273530

    ぼくも、プレミアモードとクラッシュモード同時にやってて、大したことない展開でクラッシュきて喜んでいたらはずれました。

    なのでそれからは二つのモードを併用しないようにしています。
  2. 唐揚半ライス さん 2020/06/22 月曜日 17:21 評価 #5273540

    画像の外れたんですか?

    DBはクラッシュデフォだったりします?
  3. 最高すぎる さん 2020/06/23 火曜日 04:50 評価 #5273681

    引弱さん
    通常時トントンを見たくてプレミアにしてるので外せないんですよね…
    唐揚さん
    DBデフォではないはずです。
    といっても打ち込んでないのであまりわかってないんですけど
  4. ぜろろろ さん 2020/06/25 木曜日 22:34 評価 #5274298

    画像のものが外れたのであれば、非常に残念かと思いますが、クラッシュはしてないですよね。盛りたくなる気持ちはわかりますが、嘘はよくないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT