| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P10カウントチャージ絶狼シリーズ」

記事番号【5268387】が含まれるスレッド

クライマックスバトゥーでの事 ぱち王 さん 2020/05/27 水曜日 15:40  #5268202
赤ビジョン +赤タイはずしました。
結構はずれますか?
信頼度85%くらいあるみたいですが

  1. お持ち帰りいぃい さん 2020/05/27 水曜日 17:27 評価 #5268213

    てことは15%取ったってことですね
    ヒキ強じゃないですか
  2. 6万ストレート さん 2020/05/27 水曜日 19:39 評価 #5268232

    サンフラ多めにしとけば玉入れてすぐ当否判断できますよ
    光らなかった時のバトルが茶番すぎて腹たちますけど
  3. ざわざわする さん 2020/05/27 水曜日 21:49 評価 #5268252

    サンフラ多めにしててサンフラ来なくても割と当たりますよ!
  4. ぜろろろ さん 2020/05/27 水曜日 22:22 評価 #5268257

    結構な数クライマックスバトルやってますけど、赤ビジョンで赤タイトル以外見たことありません。
    なので最近は手前のビジョンの色はタイトルの昇格をやっているものだと考えて打ってます。
  5. ですぱ さん 2020/05/27 水曜日 22:35 評価 #5268261

    ぜろろろ さん

    自分もその様に思います。

    例)緑・赤 と出るとタイトルは赤以上なのかと…

    で先日初めて 青・青 と出てタイトル青(超激熱)来るのか?!

    から来たのはタイトル緑ではずれでした。
  6. ぜろろろ さん 2020/05/27 水曜日 23:17 評価 #5268269

    ですぱさん

    同じように感じてる方がいらして少し安心しました!
    青・緑からでも赤は見たことあるので、あくまで手前のビジョン以上の色が出現するんですかね。

    自分は見たことありませんが、逆に連動してると仮定すると色が降格する矛盾パターンなんかもあるかもしれませんね。
  7. ですぱ さん 2020/05/27 水曜日 23:44 評価 #5268279

    >色が降格する矛盾パターンなんかもあるかもしれませんね。

    青が出る時は降格するんですかね、誰か見て無いですかね?

    因みに 赤・赤 タイトル赤からレインボーに途中昇格というのは見ました(入賞時にバイブしてたんで突破は分かってましたが…)
  8. ジュン×2 さん 2020/05/28 木曜日 09:51 評価 #5268323

    入賞時のボタンバイブはハズレますので(熱いですが)、安心するのはまだ早いですよ!
  9. ですぱ さん 2020/05/28 木曜日 11:25 評価 #5268336

    今まで運が良かった様ですね、ありがとうございました。
  10. ぱち王 さん 2020/05/28 木曜日 20:43 評価 #5268387

    user imageめっちゃハマってしまいました。
    あたったけど単発でした
  11. Hデス さん 2020/05/29 金曜日 21:51 評価 #5268542

    私も赤ビジョン、赤タイ外しました…
    別の日には緑ビジョン、青タイで
    当たりましたがコレ熱かったん
    ですかね?
    最後のボタンプッシュでプシュン…
    中央のゼロ役物が右に移動しはじめ
    がっかりした瞬間、左に切り返し
    復活当たりとなりました。
    当たったのは嬉しいのですが
    リングを彷彿させる復活演出に
    ちょっとウザさを感じました。
  12. ですぱ さん 2020/05/30 土曜日 08:24 評価 #5268598

    青タイは突破確定パターンですよ

    本家GAROでも採用されてる、最強リーチのタイトルで最弱の青が選ばれると逆に確定するパターンですよ。

    青タイトルは緑ビジョンから出るのですね。
  13. Hデス さん 2020/05/30 土曜日 14:45 評価 #5268643

    ですぱさん
    青タイは確なんですね。
    回答ありがとうございます。
    知れば知るほどその演出が
    見れなくなりそうです…
  14. トト吉 さん 2020/06/01 月曜日 06:52 評価 #5268892

    書き込み失礼します!
    赤ビジョン赤タイトルは結構な頻度で外れることあります!
    緑から赤の昇格合わせておそらく75%だと思えます…
    手前のビジョンの色はタイトルの色示唆くらいで見ておいた方が気持ちが楽かもしれません!
  15. 彼に従え! さん 2020/06/02 火曜日 18:05 評価 #5269210

    補足ですけどDRAGON BLOODSPの通常時の青タイトルは普通に外れますので。

    クライマックスバトルの時だけ、青タイトルと虹タイトルが突破濃厚になります。
  16. monomi さん 2020/06/02 火曜日 19:30 評価 #5269222

    虹は何処で出ても確定じゃ無いのですか。
  17. P機早く無くなれ さん 2020/06/03 水曜日 08:36 評価 #5269328

    私が昨日rush突入したのは青、青フラッシュからの緑タイで、ああ単発かなと思ったらまさかの復活でした。

    赤、赤、赤が熱いのは判りますが、青タイが確定だったり、フラシュとの組み合わせで、
    実はALL緑とかが一番弱かったりするのですかね。
  18. ああああ、あ さん 2020/06/04 木曜日 15:01 評価 #5269607

    クライマックスバトルで青フラ、青フラから青タイトルきて途中で赤タイトルに変化して外れたのですが、確定ではないのですね…
  19. アインシ□ウ さん 2020/06/04 木曜日 15:21 評価 #5269612

    それはひどすぎですね。
    新たな社員クビ予告ですね。
  20. P機早く無くなれ さん 2020/06/07 日曜日 20:56 評価 #5270250

    今日rush突入した際、クラッシュ煽りがありクラッシュしませんでした。
    また図柄もそれまで3連続単の4図だったので完全に諦めていたのですが、
    緑、赤フラシュからの赤タイで無事rushゲット。
    図柄の関係性はまだわかりませんが、クラッシュ煽りで止まりでもrush入ったのは収穫でした。
    やはりフラシュの色+タイトル職が重要なのですかね。
    色々パターンありそうです。
  21. P機早く無くなれ さん 2020/06/07 日曜日 20:58 評価 #5270251

    ×タイトル職
    〇タイトル色
    つまらない間違い申し訳ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT