| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P炎のドラム魂GA「PB機」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P炎のドラム魂GA「PB機」

Newgin
 

<< P炎のドラム魂GA「PB機」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まぶしい(>_<) Fレクサス さん 2020/06/26 金曜日 23:51 評価 #5274541
光量の調節は出来ますが、それでもまぶしいしうざったい。当たってるわけでもなく、熱い演出なわけでもなく、なんであんなビカビカさせる必要があるんでしょうか(>_<)あんなんじゃ長時間打てません。

フィーバークイーンを見習ってほしい!


    返信する

    全6 IYSK さん 2020/03/23 月曜日 03:18 評価 #5258736
    全6やるホールあるらしいで。専業は絶対打ったほうがいいよ。一週間もたら全2になるから。
    1. バル666 さん 2020/03/23 月曜日 09:18 評価 #5258785

      設定6でもきつい激辛台やけどなw
    2. IYSK さん 2020/03/23 月曜日 11:56 評価 #5258817

      全6だけど回すとは一言も言ってないし面白いとも言ってないwww

    返信する

    ボーダーキツイな〜 (有)Sammy さん 2020/03/23 月曜日 01:46 評価 #5258721
    ボーダーキツイわ
    設定1〜4が46.8〜22.4
    設定5〜6が20.4〜18.4

    最低設定5ないと話しにならない。

    設定1は分かる仕様だから設定1、5、6の3段階設定で出せよ。
    この仕様だとほぼどの店も設定2だろこれ

    1. やまをーば さん 2020/03/25 水曜日 13:13 評価 #5259499

      1.5.6にするなら2の数値が5になるだけ
      逆に1でもぶん回るんならストレスフリーで打ちたくなるかな?
      なるわけないか

    返信する

    触ることないだろうが メリョンソ さん 2020/03/11 水曜日 16:14 評価 #5255256
    設定1の絶望感凄いな
    設定6は別格みたいなのはよくあるが、1はずば抜けて悪いって
    これは店長の良心、いや、魂に訴えかけているのか
    「これでも1を使いますか?」と

    1. t.s さん 2020/03/11 水曜日 16:33 評価 #5255260

      審査を通すための設定1であって欲しいですね。

      ホールに入る時は設定1選べないとか。
    2. ドッカンテーブル さん 2020/03/11 水曜日 17:57 評価 #5255287

      5台入れるホールがあった場合、4台を設定1、1台を設定3にすると思います。
    3. ニューギソ さん 2020/03/11 水曜日 21:42 評価 #5255354

      設定6を入れる店長は経営者失格だろうな。
    4. t.s さん 2020/03/12 木曜日 08:27 評価 #5255473

      設定6でも77回転で電サポ200入る確率 50%くらいでしょ?

      ドラム機好きなお年寄りの方狙いの悪魔的台。
    5. むかつきMAX さん 2020/03/13 金曜日 09:15 評価 #5255805

      設定2のスペックで右打ちオール10Rなら打ったかな
    6. クズ人間 さん 2020/03/13 金曜日 16:09 評価 #5255905

      出してない店で入れたら初日から通路確定。
      検定通す方も裏金貰ってるとしか思えない…
    7. ポリッシャ さん 2020/03/13 金曜日 20:13 評価 #5255958

      ゴミ台ではあるけどPB機(プライベートブランド機)なのでほとんどのホールには導入すらされないのでお目にかかることすらないと思います。販売台数も1000台だけですから。
    8. ニューギソ さん 2020/03/17 火曜日 01:07 評価 #5256866

      あっ。。。
      PB機ってプライベートブランドの略なのね。。
      てっきり。
      プッシュボタンの略かと思ってた。
    9. Y_O_U さん 2020/03/20 金曜日 05:41 評価 #5257892

      封入式があってこその設定…だったのが、設定先行で未だ「ふーにゅーしきって何?♪(*'▽'*)♪」ですからねぇ…。
      で、この露骨な「設定1以外存在しません」方式。

      「まともなパチ屋なら多少設定を…」と思うかもしれませんが、ただでさえ警察の黙認で違法釘曲げをやめない業界が何のメリットがあって設定2以上使うんスか(笑)
      だと思いますよ。

      しかもドラムだから演出はほぼ5パターン×4つぐらいの手抜き。(それでも5^4で600パターン以上の演出にはなりますからね)

      こんな小学生の夏休み自由研究レベルの手抜き台が、どうせ10万とか非常識極まりない値段で…

      > GAが会員専用PBパチンコ機「P炎のドラム魂GA」お披露目
      >グリーンべると2020年3月6日

      >同機は、ホール営業の差別化が難しい市場環境にあるなか、自店ファンに愛される独自の機械を実現するために誕生。(中略)
      >また遊技機に搭載する楽曲を、ニューギンの過去のパチンコに搭載していた楽曲を流用するなどして、1台おおむね30万円という安い価格を実現した。


      …。自店ファンに愛されるですか。
      で、価格がこんなんで30万。全て「客の金」で。
      金銭含めた「感覚」ってホント大事ですね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT