| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Sヤッターマン絶対正義 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Sヤッターマン絶対正義

SanThree
(C)タツノコプロ 

<< Sヤッターマン絶対正義 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6号機の恥 あるふぇん2 さん 2022/09/09 金曜日 18:13 評価 #5479519
死ぬほどおもんない台ですね。
合計4000回してAT0 
不屈強でAT入らないのクソ仕様すぎません?
とりあえず会社畳んでどうぞ


    返信する

    AT入らない LAZ さん 2022/07/08 金曜日 16:54 評価 #5464650
    マジでAT入らない台っすねwww
    何回が触ってるげどYC合計12スルーっすわ


      返信する

      もう無理。 ドタバッタン さん 2021/08/23 月曜日 19:47 評価 #5389135
      この台の設定6濃厚って…確定では無いですね?相性は良かったのですが…。
      スイカでバックランプ消灯、YC当選してもスルー×5スルー。
      パチ屋の罠にまんまとハマってしまいました。

      以前、完走した時は何でも無く極とか仕置きの刻に入ったので6なら?とやらかしました。
      体感だと設定2ですな?皆様もお気を付けあれ。

      1. 無妙@ さん 2021/08/24 火曜日 00:11 評価 #5389215

        この台って設定5、6だと、少なくとも1度目のポイント天井迎えてモードアップさせないとほぼモードA確定です。

        だから、初当たりが軽いの連発すると設定6でも5スルーぐらいは普通に起こります。

        尚、スイカでCZ非経由のYC当たりなら6確定らしいです。
      2. ドタバッタン さん 2021/08/24 火曜日 19:05 評価 #5389380

        無妙@ さん、ご教授有難う御座います。
        スイカ当選でCZは経由しなくて…この展開か…?

        以前、仕置きの刻極に当選した時も既に1800枚位出てて
        ストックも500枚位有ったんでEDは覚悟してましたが?
        仕置き1GからEDとか…悪い状態は永遠に続いても
        良い状態は完走終了なんて、やってられないですね?

      返信する

      ライブステージ LAZ さん 2021/08/03 火曜日 13:40 評価 #5383033
      ライブステージは突入時の抽選で最低でも50%とあります。
      突入時となっているので、レア役を加味した数値じゃないですよね?


        返信する

        99ゲームまでの天井は? おとしより さん 2021/02/05 金曜日 14:19 評価 #5332359
         この間、おばあちゃんが打っていましたが
        99ゲームまでに当たってました。
        低い天井もありえるのでしょうか?

        1. LAZ さん 2022/04/23 土曜日 12:46 評価 #5448489

          有利区間リセット後に100G以内で当たりましたが普通にYCでスルーでした。

        返信する

        8年ぶりのスロット タイラントランプ さん 2020/11/16 月曜日 10:40 評価 #5311052
        8年ぶりにスロットを打ちました
        いまや6号機なんですね

        収支は期待せず、賑やかそうな台をと
        ヤッターマンに座りました(タツノコプロが好き)

        17:00頃の時点で0回転でしたが
        仕事終わり〜閉店まで出ました

        3kが100kに

        調子に乗ってまた行きそうな自分が怖いです


          返信する

          小役と車の色 ご教示ください さん 2020/11/09 月曜日 21:10 評価 #5309415
          今日打ってて疑問に思ったことがあります
          もしご存じの方がいたらご教示ください
          見た事が全てだ!とか言う方は書き込まれないでください
          小役演出でここは「通さないでまんとねん」いうセリフ(トンズラー)で車を止める演出がありますよね
          その時の車の色が「ピンク」でチェリーもリプレイも同じ色でした
          小役否定かと思いましたがそのまま、天井まで行きヤッターチャンスで終了しました
          リプレイもピンクの色ですか?
          今まで何度か打ちましたが気づかなかったのか分かりませんが、今日打って凄い違和感を感じました

          1. スレ主です さん 2020/11/12 木曜日 17:02 評価 #5310109

            今日、同じ台をやったらチェリーはピンク
            リプレイは青い車でした
            やっぱりメガガイア越谷大里は素晴らしい店ですね
            質問の時には答えないのに、店名出すと擁護する関係者の方々
            バレバレですからご注意くださいね
          2. 敷島クルル さん 2020/11/12 木曜日 17:12 評価 #5310115

            店名云々より何にキレてるのよ?
            日常生活すら危ういレベルの糖質じゃん
          3. ねこにゃー☆ さん 2020/11/12 木曜日 17:45 評価 #5310121

            名探偵ねこにゃーが疑問を解決するにゃ☆
            それはズバリ…






            チェリーのこぼしにゃ!
            くれぐれもにぼしとは間違えないように気をつけるにゃ☆
          4. スレ主です さん 2020/11/13 金曜日 13:28 評価 #5310316

            お前みたいなやつ
            書いた通りやん
            糖質うんぬんの前に一個前の投稿みろや
            馬鹿丸出しやな、お前
            よく釣れるわ馬鹿は
          5. スレ主です さん 2020/11/13 金曜日 13:40 評価 #5310319

            ねこにゃーさん
            取りこぼしはわかりますが、その際にリプレイってそろいますか?
            普段、チェリーはしっかり押せてます
            リプレイはそろってピンクだったです
            にぼしではありませんね
            実際にリプレイと同じ挙動をしました
          6. ねこにゃー☆ さん 2020/11/14 土曜日 16:56 評価 #5310576

            にゃにゃ…チェリーは払出し2枚らしいかはリプレイは揃わないはずにゃ
            正直ねこにゃーはこの台をさわったことが無いから詳しいことは分からないにゃ〜

            考えられるのは何かの高確状態の示唆なのかチャンス目のナビがピンクなのかお店の遠隔かスレ主がマタタビキメて打ってたかのどれかにゃ〜
            こんなんじゃねこにゃーは名探偵失格にゃ!許してほしいにゃ…
          7. 酒さん さん 2021/10/10 日曜日 10:45 評価 #5400553

            ただのCZ前兆示唆です。
            前兆中は紫やピンクやら子役関係なしに普通に出るんで。

          返信する

          キツい Wそん さん 2020/10/10 土曜日 21:16 評価 #5301452
          本日6を丸一日打ちました。
          AT初当たり16回全て単発。
          継続率は最低でも35%あるとは思えなかった。完走できる気がしない。
          投資2k 回収24k

          腰を据えて打つ機種としてはオススメしません。


            返信する

            ご経験者の皆様 すらっち さん 2020/07/04 土曜日 22:15 評価 #5276236
            この台は一日腰を据えて打てる台なのでしょうか?
            正直な感想をお聞かせください!

            1. もものけ さん 2020/07/12 日曜日 20:56 評価 #5278226

              5、6なら打てますよ。でも1〜4で一日はキツいですね(-_-;)

            返信する

            ヤッターマン 御殿 さん 2020/05/22 金曜日 11:42 評価 #5267454
            朝一から1500ゲームATなし

            これは打っては行けない機種なのか??

            とりあえず当たるまでつっぱります

            1. 御殿 さん 2020/05/22 金曜日 11:45 評価 #5267455

              現在初当たりは4回

              ライブから3回
              ボカンから1回

              モード移行は悪そうなので設定は悪そう
            2. 御殿 さん 2020/05/22 金曜日 12:16 評価 #5267458

              現在2100G
              初当たり5回
              ATなし


              稼働中の三台朝からATいっかいのみ
            3. おぴんぴん さん 2020/05/27 水曜日 15:27 評価 #5268198

              日記に書くかTwitterにでもあげてください。
            4. 沖チキ さん 2020/05/31 日曜日 06:33 評価 #5268733

              6号機ならそれぐらいAT入らない機種いくらでもあるがな。
            5. 御殿 さん 2020/06/01 月曜日 08:04 評価 #5268899

              おぴんぴんさん

              まぁそう言わないで下さいよ。
              今度からはちゃんと有益な書き込みしますから。
            6. 御殿 さん 2020/06/01 月曜日 08:08 評価 #5268900

              沖キチさん

              過去に青鬼で10スルーとかセイヤで10スルーかましたことあるから言いたい事はわかりますよ。

              6号機の中でもやれない方の台じゃないかなって思ってます。

              今度からは有益な情報カキコしますね

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT