| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エヴァンゲリオン フェスティバル」

記事番号【5253182】が含まれるスレッド

設定6について 天ぷらそば さん 2020/03/03 火曜日 01:11  #5252544
まどマギしかまともに打った経験が無いのですが、良い経験が出来たので高設定情報をば
15時〜22時くらいまで打ち、エンディングに4回到達しました。カオル2回出ていたので、設定6は確実です。

1度650回転ハマり(6周期)がありましたが、その外はほとんど1周期目で当たり、外れても2周期目で当たった為、公式スペックにある設定6の「CZ+AT初当り」は正しいように感じます。

また、他コメントにあるようにCZは厳しめです。
青緑はともかく、赤ですら50%あるとは思えません。
外れて当然という姿勢で下皿からの風かプレミア演出に期待しましょ。

エンディング要素がキチンと生きている辺り、まどマギ3よりは好印象でしたが、連発することは無かったのが残念でした。

イベント日ならともかく、通常日は打ちたいと思えません。
近場の店舗ではなく、エヴァを大事に扱っている店舗に行きましょう。

質問などあれば、可能な範囲でお答えします。

  1. h_ さん 2020/03/03 火曜日 17:29 評価 #5252732

    麺類では何が好きですか?
  2. 無知蒙昧 さん 2020/03/03 火曜日 21:03 評価 #5252788

    右利きか、左利きか
    そこだけは教えてください
    お願いします
  3. ゆたかくん さん 2020/03/03 火曜日 21:51 評価 #5252803

    打って来ました。通常はくそつまらないですね、初当たり天井でした。初回200枚AT中乗せて490枚でフィニッシュ涙AT中ボーナスも引けてなかなか面白かったです。でも勝てる気がしない機種ですね苦笑
  4. 天ぷら蕎麦 さん 2020/03/04 水曜日 12:33 評価 #5253002

    ハンドル名にてお察しください
  5. 天ぷらそば さん 2020/03/04 水曜日 22:48 評価 #5253182

    user image麺類では鴨蕎麦が大好きです。
    ハンドル名?何のことやら…
    ラーメンも好きです。パスタも好きです。
    ただしうどん、貴様は認めない。

    右利きか、左利きか、難しい質問です。
    開始は右でボタンを押し、疲れたら左でボタンを押します。両利きです。
    ただし勝負所のレバーオンは顎を使います。
    隣の友人にドン引きされましたが私は今日も元気です。

    初打ちの始めは楽しかったですが、5周目くらいからはマップ後半まで来れば当たる当たらないがおおよそ判断出来てしまうのが残念ですね。

    ハンドル名を麺類にして書き込もうと思ったそこの君は本機の好きな点もしくは嫌いな点を書き込むんだぞ!
    私はこの瞬間の碇ゲンドウが好きです。
    ミレニアムメガネを付けたコミカルな雰囲気が出ているのがgood。
    皆さんはどうですか?
  6. さやかのアイス さん 2020/03/07 土曜日 15:13 評価 #5254042

    何歳?
    何カップ?
    濡れやすい?
    締まりは良い方?
  7. 引退決めました さん 2020/03/13 金曜日 07:57 評価 #5255790

    濡れやすいなんて答えた日にゃ穴ルにコーラメントスぶちこんだる
    あと、うどんは美味いから好きになってください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT