| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5426842】が含まれるスレッド

めごひめ どくがん さん 2022/01/29 土曜日 08:21  #5425965
3000G程回された愛姫のボーナス合算が1/800というひどすぎるデータがありました
この台は何日も右肩下がりで、もう1台の愛姫は右肩上がりが続いています。
口コミで愛姫は台によって基盤が違ったり、無抽選があるとか見ましたが本当ですか?
ただ単にその人達のヒキが悪かっただけ?

  1. R…@めごりすと さん 2022/01/30 日曜日 20:54 評価 #5426476

    こんばんは!

    どこで見たかは分かりませんが

    その人の引きと台の機嫌ですね。

    所詮は104%下ブレる時はぶれるし
    そればかりは割り切って打たないとやれないですねぇー
  2. 星島沙也加 さん 2022/01/31 月曜日 09:29 評価 #5426621

    色々な事がありますが、3日間マイナスが続くとかよく見るので、有り得ますよ。
    後は、朝一から押し順を見切った時と、迷子になった時でもブレ幅大きいですからね。
  3. R…@めごりすと さん 2022/01/31 月曜日 20:38 評価 #5426842

    user imageマイホのデータですが
    右下の台は3日間朝イチ一発目で判別完了で-8000枚吸い込んだ台もあれば

    こうして右上みたいにずっと安定して出る台もありますので

    甘いと囁かれたいろはでも時には牙を向くので用心ですね(笑)
  4. ねじまきマン さん 2022/02/01 火曜日 11:43 評価 #5427047

    普通にヒキですね

    自分もこの台でボナ間1700ハマりとかしましたが長い目でみれば気にならないくらい甘いのでまぁハマる時もあるわなーくらいにしか思わなかったです

    数十万G以上回してればボナ確率とかも概ね公表値に近い感じになるんで短期間での確率は気にしないほうがいいです
  5. どくがん さん 2022/02/12 土曜日 22:40 評価 #5430970

    他の愛姫でもそういうデータが多くあるんですね!結局この台の愛姫は約2週間、毎日1500枚近く飲み込みました。(笑)
    104%だからって甘く見ちゃダメですね。
    自分が打つ時は己のヒキと台の機嫌を見ながら打ってみます。(  `-´)/

    たくさんのお返事ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT