| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5419768】が含まれるスレッド

質問です、お願いします 雪の鏡 さん 2022/01/06 木曜日 23:40  #5419676
ここ数か月、打っている者です。わからないことがあったので質問です。
受け取ってーっとピンク7を狙う演出がありますが、そのとき、目押しが必要で、もししくじると、消えてなくなりますか。
それても、次ゲームでもう一度チャンスが来るというか、揃うまでは、何度でも出る演出なのでしょうか。
この前、右をしくじって、しゅーんとなってしまったんですが、それはただ単にハズレだったのか、ミスによるものなのか教えてください。

  1. チェグクソン さん 2022/01/06 木曜日 23:50 評価 #5419678

    ハズレ
    目押しミスで
    ボーナスフラグが消える事はない
  2. 雪の鏡 さん 2022/01/06 木曜日 23:55 評価 #5419680

    ありがとうございました、心配事が消えました
  3. 雪の鏡 さん 2022/01/07 金曜日 00:23 評価 #5419690

    すみません、もう1つ質問します。
    設定を左、右、中と推測しますが、仮に中だって思ったとき、ずっと中ばかり押していますか?それともずーーっと中だけでなくはずれたときなどは、右や左も押してますか?
    私は、中って思ったとき、でも例え中であってたとしても、毎回中でもないじゃないですか、でもそうだとしても左か右かはわからないので、とりあえず、ずっと中ばかり押してました。色々変えてみるのが得なのか、それとも中ってわかったら、中ばかりのほうがいいのか教えてください
  4. チェグクソン さん 2022/01/07 金曜日 00:59 評価 #5419703

    人によります
    自分は設定判別出来たら、そこしか押しません。
    迷走しますので。
    それが得とか正しいとは思いませんが、
    自分はそうしています。

    ※余裕があれば、ヤマ勘でたまに数回他を試して遊ぶのも悪くはないかも?ではあります。
  5. 玉こん さん 2022/01/07 金曜日 07:42 評価 #5419725

    50%を押し続けるのと、25%を狙うのとで、どちらの正解率が高いと思われますか?

    エスパー気分で遊ぶのもアリですが、出玉をたくさん獲りたいのなら自ずと答えが出ると思います。
  6. 星島沙也加 さん 2022/01/07 金曜日 09:02 評価 #5419735

    押し順が判ったのなら、そこを狙い続ける方が正解率は高いですよね…下手に別を押した時の成果率は?って事になるので、そっちの方がリスク高いです。
    私はずっと同じ押し順にします。
  7. めごめーご さん 2022/01/07 金曜日 12:44 評価 #5419768

    user image自分も設定がわかったらそこしか狙いません。
    間違った押し順だと機械割低いですからね…
    ちなみに設定6の時も決めた押し順しか押しません。どこを押すか悩むより共通揃いも含めれば4割くらいは揃います。
    先日1年ぶりに設定6ツモリましたがビッグ引弱で負けました…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT