| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5393905】が含まれるスレッド

金セリフシリーズ 確定役だらけで さん 2021/09/05 日曜日 22:23  #5392482
ありそうでなかった?
金セリフ画像
ここに集めてみませんか?(笑)
けっこう種類あると思うのですが
どれだけあるのでしょうか
数枚ありますがとりあえず2枚

  1. 確定役だらけで さん 2021/09/05 日曜日 22:25 評価 #5392484

    user image20文字制限ありますか
    うんたんうんたん
  2. 竜宮ほむほむ さん 2021/09/05 日曜日 22:50 評価 #5392492

    user imageうんたんうんたんうんたん・・・

    ではないけどw
  3. ドダドダ さん 2021/09/06 月曜日 22:01 評価 #5392716

    user imageよくあるやつかな?
    もじもじ文字文字文字文字
  4. ショウ〜 さん 2021/09/07 火曜日 11:40 評価 #5392843

    user image写真漁ってみたけど意外と少なかったですね
    ビッ確演出なら大抵全部撮るけど、金セリフは割と撮らないことが多いです
  5. ショウ〜 さん 2021/09/07 火曜日 11:49 評価 #5392844

    user image金とか赤以外だと自分の中ではレア役後にツバキ『全員薙刀の錆にしてくれる』のセリフから発展が高期待度
  6. 確定役だらけで さん 2021/09/07 火曜日 20:07 評価 #5392951

    user image皆様ありがとうございます。
    ここまででもこんなに種類あるのですね。
    私の残り3枚?とも被ってないです(笑)
  7. 確定役だらけで さん 2021/09/07 火曜日 20:10 評価 #5392952

    user imageもう一枚貼ってみます
    出たもの全部撮っておけば良かった(笑)
  8. 復帰するかな? さん 2021/09/07 火曜日 22:54 評価 #5392990

    user image残念な事があったほむほむさんへ

    これだけ残ってました
  9. ショウ〜 さん 2021/09/08 水曜日 16:10 評価 #5393160

    user imageビッ確のセリフもあれば集め甲斐がありますよね
  10. ショウ〜 さん 2021/09/08 水曜日 16:13 評価 #5393161

    user imageやはりほとんどがめごかいろはのセリフですね
  11. ショウ〜 さん 2021/09/08 水曜日 16:16 評価 #5393162

    user image残念ながら一段階目だけしか無いのも発見
    下のセリフなんだったかな
  12. 確定役だらけで さん 2021/09/11 土曜日 10:41 評価 #5393795

    user image皆様ありがとうございます
    まだまだ種類ありそうですよね
  13. 確定役だらけで さん 2021/09/11 土曜日 20:26 評価 #5393905

    user image昼間続けて貼ろうと思ったら急用で貼れなかったラスト手持ちです
    拾い物でも良いので種類見たいです
  14. 確定役だらけで さん 2021/09/18 土曜日 11:31 評価 #5395499

    user image新作入荷しました
    もじすうもじすうもじすう
  15. 竜宮ほむほむ さん 2021/09/19 日曜日 21:10 評価 #5395930

    user image今日、リーチ目後に見れたので貼っておきます。
  16. いろはの旦那 さん 2021/09/22 水曜日 21:44 評価 #5396692

    user image今日出ましたので貼ります
    リーチ目の後でした
  17. ドダドダ さん 2021/09/23 木曜日 22:07 評価 #5396907

    user image新作入荷

    ちなみに、バケでした

    文字数
  18. 確定役だらけで さん 2021/09/24 金曜日 22:31 評価 #5397129

    画像無しのレス失礼します(笑)

    皆さんありがとうございます
    見たことない物ばかりで
    こんなに種類あったとは!
    政宗や小十郎のは存在してないですよね?
  19. 竜宮ほむほむ さん 2021/09/25 土曜日 08:32 評価 #5397196

    user image政宗セリフ、あったと思いますよ。
    もしかしたら小十郎もあるかも。
  20. 番長A一筋 さん 2021/09/25 土曜日 23:11 評価 #5397324

    user image今日出た金文字です。
    まだ見てないのもありそうですね。
  21. 確定役だらけで さん 2021/09/25 土曜日 23:42 評価 #5397334

    政宗はうっすら記憶があるのですが
    打ち始めた頃だしボナ確定時のセリフ
    だったかも?な感じです

    直江セリフ!あったんですね!
    始めてみました
    政宗、小十郎も本当にありそうですね!
  22. キメウチ さん 2021/09/27 月曜日 10:55 評価 #5397648

    user image政宗は以前投稿されてる方がいたような
    人が近くにいなけりゃパパラッチするんですけどね
  23. ドダドダ さん 2021/10/12 火曜日 18:04 評価 #5401175

    user image新作入荷しました。

    文字 文字 文字 文字
  24. 確定役だらけで さん 2021/10/12 火曜日 21:21 評価 #5401213

    ほんと見たこと無いのばかりです笑

    新作もありがとうございます!
  25. 休みは愛姫 さん 2021/10/12 火曜日 21:49 評価 #5401217

    user imageこんな感じなら出ましたよ。
    面白い掲示板ですね。
  26. 確定役だらけで さん 2021/10/13 水曜日 23:51 評価 #5401410

    休みは愛姫さん
    画像はかぶりではありますが
    むしろありがとうございます。
    全く同じパターンもあるのは当たり前なのですが実際に目にするのは嬉しいです!

    金文字の種類ありすぎ笑
  27. MddUser さん 2021/11/02 火曜日 11:38 評価 #5405347

    user imageショウ〜 さんの画像に似ているけど、台詞がすこし違う。
  28. 確定役だらけで さん 2021/11/04 木曜日 21:27 評価 #5405760

    MddUserさん
    ありがとうございます。
    最近、まともに愛姫打ててないですし
    金セリフも見れてません
    政宗パターンみてみたいですね
  29. いろはの旦那 さん 2021/12/07 火曜日 00:04 評価 #5412411

    user image本日引きましたがバケでした泣
    金セリフはBIG確定にしてほしい…
  30. 確定役だらけで さん 2022/01/16 日曜日 19:01 評価 #5422336

    user image誰も見ていないでしょうが
    先日、政宗セリフ見れました

    右のセリフ撮り忘れたのが心残りで
    多分、右も政宗セリフだったと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT