| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5360398】が含まれるスレッド

久々… 愛姫一択 さん 2021/05/17 月曜日 15:54  #5360398
 どうでもいいことですみません。
久々の1000G嵌り。
チャンス目27回スルーです笑
キツかった。

  1. 数字弄り大好き さん 2021/05/17 月曜日 17:03 評価 #5360416

    どうでもいいことですね
    1日打ってればよく遭遇しますよ。
  2. 愛姫一択 さん 2021/05/17 月曜日 18:28 評価 #5360443

    うーん。よく遭遇はしませんよ。
    約1000回に1回くる確率ですね。
  3. 愛姫一択 さん 2021/05/17 月曜日 18:29 評価 #5360444

    因みに私はプレイ時間が916時間ですが1000G嵌りは3回です。
  4. 竜宮ほむほむ さん 2021/05/17 月曜日 18:32 評価 #5360446

    あまり珍しいわけでもないですねぇ。
    私も昨日やりましたよ。
  5. バケテン外れ脳汁 さん 2021/05/18 火曜日 02:28 評価 #5360560

    お疲れ様です。
    BIGなだけマシですね。

    私は1500ゲームハマってREGだった時はその日の投資分の回収は無理だろうなぁって諦めました。(苦笑)
    でも、結果的には奇跡的に差枚ちょい+までなりましたよ。
  6. 鼻毛ケア さん 2021/05/18 火曜日 16:39 評価 #5360707

    私はもう100万ゲーム超えたんですけど1,000ゲームハマったことないんです笑
    本当奇跡かもしれません…
    何度か1000ゲーム手前まで行ってとうとう1000いったかと思ったら980とかで当たるんです笑
    900越えなら何回かありますね〜
  7. ミストナン さん 2021/06/05 土曜日 18:55 評価 #5365284

    ボーナス1600以上ハマりレグもあるし、ビッグ3000ハマりもあるからその程度かよとしか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT