| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5356983】が含まれるスレッド

いろはのお菓子演出 馬美味〜 さん 2021/05/05 水曜日 10:09  #5356982
一昨日初めて見たのですが、いろはがお菓子を選ぶやつで、まごまごしてどちらも選べないという珍しい(?)演出あるんですね?
ボナ確定!?。。。と思ったら普通にハズレました。
状況としては適当押しでスイカをこぼし、柏餅・米ポン菓子のどちらか選べずいろはが迷ったままというものでした。
これって小役こぼしで普通に出る演出?それともレアな熱めの演出?

昨日は朝一めごを他の人にとられてしまい仕方なく他の台を少し打って撤退。
で、その台の昨日のデータがこちら。ボナ確こんななのに最終+100枚位ってどんだけ下手なの?そんなならオレに打たせてくれ〜!

  1. 馬美味〜 さん 2021/05/05 水曜日 10:11 評価 #5356983

    user image画像2です。
    ピーク時でも差枚1000枚いってませんね。
  2. 竜宮ほむほむ さん 2021/05/05 水曜日 10:30 評価 #5356986

    溢すと普通に出ます。
    2枚もしくは4枚の損失です。
    確実に揃えましょう。
  3. 鼻毛ケア さん 2021/05/05 水曜日 10:52 評価 #5356988

    扇子を投げる演出でもスイカをこぼすと白色になるのと同じでいろはのやつもこぼしたらスイカだったのを隠す演出になるんです〜
  4. 馬美味〜 さん 2021/05/05 水曜日 11:46 評価 #5357001

    あっ、そうなんですね。普通にこぼすと出るものだったんだw  失礼いたしました。
    こぼすと配当枚数分の損失ですがまごまごしてるいろはが可愛かったです ^^
  5. 確定役だらけで さん 2021/05/05 水曜日 15:28 評価 #5357055

    本日はお休みですが
    いつもの愛姫のデータみると
    3700回転
    ビッグ14回(264分の1)
    レグ11回(336分の1)
    と申し分のないボーナスの引きなのに
    差枚-200枚になってる。
    同じ人が続けてるのだと思うけど
    設定迷子なのか、カットイン引けないのか
    トピ主さんの話みたいな感じです。
  6. 馬美味〜 さん 2021/05/05 水曜日 19:16 評価 #5357095

    BIG 1/270以上の確率で引けてるのに差枚マイナスは設定迷子なんでしょうね。
    自分も時々迷子になりますが、それでもBIGさえ引けていればそのうち設定は見えてきてますね。

    どっちでもいいかもですが米ポン菓子じゃなくてあれ金平糖でしたね。
    ちなみにスイカもスイカじゃなくて竹の中に小鳥の親子がいる図柄ですかね?。。。ただ竹の中が赤いのでスプラッタ風味で血まみれの小鳥の親子?(^◇^;)
  7. オオスズメバチ さん 2021/05/08 土曜日 10:50 評価 #5357821

    愛姫もディスクアップも鳴らない

    ART中のご飯演出スイカは熱くないんですか?

    高確率に上がるだけなんですが
  8. 鼻毛ケア さん 2021/05/08 土曜日 11:54 評価 #5357827

    ART中は全く熱くないですよ笑たまに当たる時ありますけどね〜
    通常時は鉄板やと思いますよ〜
  9. ミストナン さん 2021/05/11 火曜日 16:33 評価 #5358659

    通常時飯風呂スイカ前に外した気がする
    チェリーかもしれんが
  10. 竜宮ほむほむ さん 2021/05/11 火曜日 17:06 評価 #5358666

    通常時の飯風呂チェリーはアツいけどハズレますね。
    スイカはハズレ無しです。

    飯風呂→襖演出は今のところMY鉄板です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT