| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5356909】が含まれるスレッド

バロメーター 数字弄り大好き さん 2021/05/04 火曜日 06:41  #5356674
1日の稼働終わりに毎回計算します。
7を狙え演出(押し順の成否は問わず、BIG中ART中ナオエ高確中全ての合算)÷BIG回数

6〜7 明らかに少なく展開がキツイ
7〜8 通常
8〜9 少し楽な展開
9〜  頻繁に狙え演出がきて楽しい

私個人は累計30万以上回しています。
体感として周りの方はもっとピピピ鳴っている気もしますが、皆さんはいかがでしょうか?

  1. 竜宮ほむほむ さん 2021/05/04 火曜日 08:11 評価 #5356692

    いかにビッグ中に引けるかによって変わりますね。
    ビッグ中1/3とかだとART滞在も少なくなるので高確率にも行けずに終わることも。

    そういう計算をしているわけではないけど、個人的には1ビッグ辺り10回くらいかと思ってました。
    1日トータル200以上引けてしまうので、数えるのが面倒になります。そのため判別終わったら数えてません。
  2. R…@めごりすと さん 2021/05/04 火曜日 09:03 評価 #5356703

    おはようございます┏●

    自分もほむほむさんと同じく同意見で
    朝イチ判別終了後は基本的にはカウントストップします♪

    ただ過去に1日打てば何回来たかを調べた時に300超えると今日は良かったなぁーって感じですね!

    平均は1日200くらい収束しますよねぇ(´A`)トホホ

    台の機嫌で本当に左右されるので悪い時は覚悟します(笑)
  3. 数字弄り大好き さん 2021/05/04 火曜日 21:06 評価 #5356829

    本日稼働してきました。
    6700G BIG24(1/279) R15(1/446) 差枚+1100枚
    設定中 120/229(52.4%) バロメーター 9.54

    バロメーターが示す通りボーナス引き負けていますが機械割105.4%
  4. 確定役だらけで さん 2021/05/05 水曜日 00:30 評価 #5356892

    愛を打ち始めた時は
    ビッグの引きにばかり目が行ってましたが
    最近はARTの獲得ゲームですね
    あと何気にARTでの獲得コイン

    快勝した日は何より連舞や上乗せゲーム数の調子が良いし、ARTで確実にコイン増が
    駄目な日はART終了時で150枚きったり。

    ART10ゲームはコイン15枚以上の価値ありますもんね
  5. R…@めごりすと さん 2021/05/05 水曜日 01:53 評価 #5356909

    user image数字弄りさん
    めご稼働お疲れ様でした♪1100枚上出来ですよ!
    自分も昨日と今日連日稼働してきましたw
    投資2900枚回収2920枚でした…トホホ( ×ω× ;)

    確定役さん

    こんばんわです♪たしかにARTの乗せも重要ですよね!

    自分は最近意識してるのは2連舞以上のシングルでの乗せ優遇ですかね??
    2連舞以上シングルでの40とか60乗ると今機嫌がいいハズだと思いドキドキします笑

    やはりめごは諦めたらだめですよねぇーってのを貼り付けておきます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT