| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5352842】が含まれるスレッド

アンケート 竜宮ほむほむ さん 2021/04/20 火曜日 17:13  #5352834
みなさん、いくつくらい該当してますかね?

1 並び順のお店に行く場合、確実にめごに座れる時間から並ぶ

2 打ち始めたら、余程のことがない限り5000回転以上は回す

3 チェリー・スイカを溢すとガッカリする

4 レア後は基本1Gでボナ判別は済ませ、速攻で入賞させる。

5 収支は記録している

6 パネルのめごを撫でることは平気だ

7 ボナの告知画面(どのボナが成立しているか表示されてるやつね)を見ることはあまりない

8 目押しのミスや設定迷子になってしまうことはあるけど、104%の期待値を追って努力している


いかがでしょうか?
スロを楽しむのが目的の人、勝つのが目的の人、なんとなく打つ人。
色んな人がいるとは思いますが、今回の質問は「勝ちたい度チェック」みたいな感じの質問となっております。

  1. ひきもこり@養分 さん 2021/04/20 火曜日 17:55 評価 #5352842

    user image1.自分が行く店舗ではあまりめごひめが回らないので、並ばなくても打てます。それでもめごひめが朝から打ちたいときは並んでいます。
    2.流れが悪ければ判別終わってようがやめてしまいます。楽しくないので
    3.スイカはあまりこぼしませんが、ART中の振り向き予告で、チャンス目期待の右適当押しから第一停止で演出がないにも関わらず左にチェリーをフォローしないで押してしまうことがあります。気をつけます。
    4.判別はしますが演出の流れが珍しいときなどはめーごーまで見てます。REGを蹴る瞬間がたまらないので判別は大事です。
    5.最近はあんまりですがつけてます。めごひめうつまでは負けばかりだったのでつけていませんでした。
    6.かわいいですよね。まど2でたまにやります。
    7.ボナ確画面を見たら負けだと思ってます(見ないとはいってない)。まどAの異色BIG時は着物画面が見られる可能性があるので揃えてはいけません。
    8.目押しがうまくないため、ディスクやひぐらしが打てないので100%こえてるなら構いません!

    自分は収支よりも楽しく打ちたい養分なので、目押しもガバガバですし、打ち続ければそのうちプラスになるのはわかっていますが流れが悪ければすぐにやめてしまいます。
  2. 玉こん さん 2021/04/20 火曜日 18:43 評価 #5352851

    5番のみですね

    6番は竜宮ほむほむさんだけだと思う

    自分も歳を取ってから、勝ちにこだわるより愉しみを優先にしているので、ストレスないスロ打ちをします。

    打てるスロがなければ1パチ甘です。
  3. 引き弱の極み★ さん 2021/04/20 火曜日 21:36 評価 #5352897

    1.2該当してますー
    8に関しては、最近設定迷子になることは無いけど日気弱で少ないボナ回数でも何とか104%になるよう極力ミスは少なくなるよう頑張ってます!
    収支は怖すぎて付けれません_(:3 」∠)_
    頭の中ではマイナス5000枚くらいかな…
  4. 確定役だらけで さん 2021/04/20 火曜日 23:30 評価 #5352940

    1ライバルがいないので最近だれてます。
    2該当です。肩こりとの勝負
    345該当です。
    6はすみません無いです(笑
    7該当です。判別後に引っ張られた時は図柄が出る前に出来る限り押しちゃいたい
    8該当です。設定迷子が一番の敵

    と、答えましたが
    ある程度浮いて(1500枚前後)しまってからのそこで止めたい気持ちと日々戦ってます。
  5. 鼻毛ケア さん 2021/04/21 水曜日 09:09 評価 #5353012

    6以外該当ですね〜
    ちょっと前まで並びで打てる店行ってたのですが無くなったのでもう並ばなくなりましたが…
    結構早くから並んでましたね〜
    他の方みたいに何枚浮いたら撤退とかそんな基準も私は無いですね〜
  6. だまらおう さん 2021/04/21 水曜日 11:39 評価 #5353034

    私も6以外って感じです。
    めごは演出も出玉の波も結構好きな機種ですが、パネルはノータッチです。

    パネルと言えば、まど2のボーナス中は消灯する瞬間見るためにガン見してます。
  7. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/21 水曜日 19:41 評価 #5353161

    なんか、この結果からすると、私が怪しい人みたいじゃないかw
  8. R…@めごりすと さん 2021/04/22 木曜日 12:17 評価 #5353372

    自分は5.6以外ですね(*^^*)

    収支を気にし出すとキリがなく個人的に楽しめたらって感覚だけなので(*^^*)

    パネルを触ると言うよりかはパネルに傷がついてたりすると気持ち的に残念な気分になります笑
  9. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/25 日曜日 23:47 評価 #5354452

    今日もなでなでしてきましたよー。

    おかげで銀ナビは全敗しましたが・・・
  10. R…@めごりすと さん 2021/04/27 火曜日 21:56 評価 #5355068

    user imageお疲れ様です!笑

    それは分かります笑

    日曜日稼働してきました♪

    初回左2/9(シングル2回)110スタート
    間直江高確等で3/12だったんですけど
    最初のスタート110が気になったんで追っかけたら左でした笑

    危うく騙されるとこでしたけどそんなこんなで今日もめごと戯れてきましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT