| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5354505】が含まれるスレッド

引き弱 引き弱の極み★ さん 2021/04/18 日曜日 11:26  #5352275
先程、通常時800ゲームくらいに始めて通常時に愛を受け取って演出が来たのですが失敗してしまいました。
結構派手な演出だったから少しだけ期待したのですが、この演出の期待度ってそんなに高くないのですか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/04/18 日曜日 11:31 評価 #5352276

    単独BIG引いてるかも的な演出で5割〜7割とか(各々の体感がブレるけど)
    灼熱とかクッソ熱いってまでは行かず。
    レバBBだからやはり期待はするしどうか当たってくれと思いながら7図柄を狙おうネ。
  2. 引き弱の極み★ さん 2021/04/18 日曜日 12:31 評価 #5352281

    なるほど〜
    やっぱり体感期待度は高めなんですね!
    完全にオカルトですが、こういう演出とか激アツが外れる日はだいたいタコ負けするような気がします笑
  3. ミストナン さん 2021/04/18 日曜日 14:37 評価 #5352297

    20回ぐらい見てまだ外してないな。
    たい焼き、ステップ4、愛姫ルーレットもまだ外してない。
    他の熱いのは何度も外れてる。

    まあ激アツには違いない。
  4. 引き弱の極み★ さん 2021/04/18 日曜日 19:54 評価 #5352345

    ミストナンさんそれ、凄い引き強だと思います…!
    僕その3つ今日2回ずつは外してます笑
    ステップ4は特に期待してませんが、レア役引いた次ゲームにレア役否定(発展なし)だとかなり期待しちゃいます笑
  5. まちょ さん 2021/04/19 月曜日 12:34 評価 #5352513

    体感的に、7割くらいですね!

    出現率は体感的に1/3000くらいです。
    昨日は100G以内に3回愛受け取れて震えましたが…
  6. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/19 月曜日 23:59 評価 #5352682

    7200回転で、受け取って演出0・・・。

    期待度は72%です。
    (脳内調べ)
  7. 引き弱の極み★ さん 2021/04/20 火曜日 11:18 評価 #5352755

    やっぱり皆さん体感でも7割くらいあるんですね(  ;∀;)
    愛姫って演出バランスがめちゃくちゃの台と分かっていつつも、ハマってる時に派手な演出外すとめちゃくちゃ凹みますよね(  ´ཫ`)
  8. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/20 火曜日 12:14 評価 #5352766

    ナオエの受け取って演出の場合は77.5%になります。(脳内調べ)
  9. 鼻毛ケア さん 2021/04/20 火曜日 13:04 評価 #5352780

    ここ3万ゲームほど受け取って演出さえ見れておりません…
    ここまで引けないの初めて…
  10. ミストナン さん 2021/04/20 火曜日 14:18 評価 #5352794

    愛姫ルーレット飯風呂2愛人チャンス2で外しやがった(´・ω・`)
    嫌な予感したら1500ハマりバケバケ
    ビッグやっと引いたら愛狙いも外しやがった(´・_・`)

    たい焼き以外無くなっちまった。
  11. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/20 火曜日 15:22 評価 #5352813

    熱いけど確定ではないしね。

    たい焼きも普通にスルーすることも、バケだったりすることもよくありますよ。

    レア直後の演出は気になりますが、連続演出突入の時点で判別完了してることがほとんどなので、連続演出は気にすることもなく消化してます。
  12. ミストナン さん 2021/04/20 火曜日 15:58 評価 #5352820

    まあ逆ハサミですぐ分かるんですけどねぇ
    リプベル引きまくってたから。

    左10%中10%右40%だったのに、右20%まで落ちて、設定迷子なりそうだったから捨ててきた。RBに偏りもあって耐えれん。
  13. 確定役だらけで さん 2021/04/20 火曜日 23:54 評価 #5352947

    受け取ってー、は体感当たり8割ですね
    特殊な引きをしたことないので早く経験したいです。
    ART開始1ゲーム目とか、数ゲーム内に連続とか、1日に5回以上とか

    愛ルーの件で
    竜宮ほむほむさんが以前言ってたので、それ以降ルーレットの中身を気にしてますが
    ART中のレア役時、好機と激熱のみのパターンって寒くないですか?
    大体がハズレチャンス目で当たり3割あるかな、、?って思ってます。
    (同時白フラあればそれは超熱ですが)
  14. ショウ〜 さん 2021/04/21 水曜日 00:52 評価 #5352961

    先日ひと月ぶりくらいにめご打ったらえらい目に遭いました
    朝イチから1000GくらいでBB0のRB3
    ようやくBB引いて、2回目のBBで設定はほぼ右と看破出来てボーナス確率持ち直して、そろそろ捲るところから700ハマり
    めごルーからの飯風呂から相撲スルーと受け取ってスルーはハマり中には痛すぎた

    自分はめごの受け取っては85%でナオエは55%とかですかね
    ナオエは4連続くらいで外してます
    ナオエの受け取って出たら結果出る前から少しガッカリします
  15. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/21 水曜日 08:49 評価 #5353011

    13

    それがART中の通常配列です。
    レア役成立時に違う配列であれば、個人的には当確となっています。
    また、その配列であっても個人的には8割前後で当たってますね。
  16. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/26 月曜日 02:51 評価 #5354503

    user imageART中では通常配列ですが、通常時に出てきたら0確じゃないかな。

    そしてチェリーはこっちを狙うのがマイブーム。
  17. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/26 月曜日 02:54 評価 #5354505

    user image中チェの写真はこっちだったw

    この時の配列も特殊だったので狙ってみました。
  18. 確定役だらけで さん 2021/04/27 火曜日 10:35 評価 #5354945

    つい今しがた
    ART中の通常時(非前兆で非直江高確)の
    愛ルーで中身が発展から確定まで揃った
    パターンでチャンス目引いて種無しでした
    このチャンス目で直江高確20ゲーム以上は貰いましたが、初めてボナハズレた
  19. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/27 火曜日 11:02 評価 #5354955

    なんですとっ!?
    いや、まぢですか?

    聞きたくなかったなぁ。。。

    そう何度も引けるものではないので確定であってほしかった。
  20. 確定役だらけで さん 2021/04/27 火曜日 15:57 評価 #5355005

    user image私も愛ルー中身気にするようになってから
    初めてハズしました、、

    今日は良くも悪くも薄いところを引く日のようで、まだ4000ゲームそこそこで
    リーチ目4回にスイカビッグ4回とか
    添付写真の安い演出でチェリービッグとか

    逆には、先ほどの愛ルーの他にも激敵2回ハズしたり、飯風呂チェリーも2回ハズし通常時は吉宗の高確みたいな扉閉まる演出2回はずしたり。

    なんか、そういう日なんでしょう、、
    収支は今のとこブラスなので良いのですが
  21. ミストナン さん 2021/04/29 木曜日 10:05 評価 #5355469

    扉閉まるやつって外れるのか(´・ω・`)

    まあ確定ではないと思ったが。
  22. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/29 木曜日 13:06 評価 #5355494

    ピンクの襖演出はハズレます。

    こちらも先ほどスルーしました。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT