| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5351468】が含まれるスレッド

久々の投稿 R…@めごりすと さん 2021/04/12 月曜日 21:16  #5351002
めごりすとの皆さんこんばんわ♪

最近近所の店がめごを入れ戻す現象が起きてて個人的には嬉しいです♪

まだまだ頑張って欲しいとこですね!

先日右バケ狙いでツバキ風呂演出で中段7まで滑り
おっ?チェリー重複ビック確定で喜んだら

この出目でチェリー下段下に滑り下段リプ役になり、同色BIGでした笑

こういうのも見れると嬉しくなりますよね♪

  1. キメウチ さん 2021/04/13 火曜日 23:19 評価 #5351279

    こんな出目止まるんだ
    確かに右第一だと上段チェリーしか見たことなかったけど、下段は引き込まないんですな
    2枚以上に価値ある素敵なリーチ目
  2. バカボンパパ☆ さん 2021/04/14 水曜日 10:11 評価 #5351366

    下段は引き込まないではなくて、リーチ目役だからチェリーが成立していなくてチェリーを蹴っただけですよ。


    成立役を引き込み範囲で蹴ったら規定違反になります。
  3. キメウチ さん 2021/04/14 水曜日 11:26 評価 #5351385

    失礼しました
    投稿直後に気付いたんですが、チェリーなら青下が上段に来てますな
    因みにリーチ目役の役構成って何かわかりますかね?共通一枚はブランクピンクピンクでしたよね
  4. キメウチ さん 2021/04/14 水曜日 12:06 評価 #5351390

    連投になっちゃいますが
    上の出目が4コマ滑りなら青は論外でしたね。そもそも右中ピンクから左青上段で払い出し受けられるのか謎ですし
    逆押しならピンクテンパイ時点でチェリーは無さそうだし
  5. バカボンパパ☆ さん 2021/04/14 水曜日 12:34 評価 #5351392

    リーチ目役は左逆スイカ(左ブランクの下)、中逆スイカ(中スチェスの下のほう)、右チェリーです。

    左でバー狙ってるから逆ハサミと判断しましたが、逆押し右中テンパイならその時点で、チェリーの可能性はないですね。

    通常チェリーの役構成は
    左バーorスイカ、
    中ベルorバーorブランク、
    右リプレイorブランクorピンク7orバーor下の青

    となります。
  6. キメウチ さん 2021/04/14 水曜日 13:39 評価 #5351397

    おぉ、詳しくありがとうございます
    そういうの知りたかった

    以前、ART中チャンス目で種無し確認後に白フラ+プッシュ扉演出が来て、「どうせ右ピンク上段のシングルか種無しチェリーとかだろう… 目押しミスならピンクケツあるけど演出弱いしなぁ」と思いながらボナ判した時にですね、右ピンクが4コマ滑ってゲチェナが止まったんですよね。どちらにせよバー下段に押したのは確かなんですが、そっから念の為共通一枚はフォロー出来るからピンク狙ってみたんですけど両方揃わず。これが成立ゲームだと思われるんでリーチ目役は右チェリーとかなんだろうなと思ってただけにスッキリしましたわ。
  7. R…@めごりすと さん 2021/04/14 水曜日 19:44 評価 #5351467

    皆さんいろいろ返答ありがとうございます(*^^*)

    これは逆バサミで打ってチェリー否定したので単独だと思ってます。

    普段は順押しでしかあまり打たないので希少だなぁーと思い貼った1枚でした♪

    皆さんの仰る通り右中で7テンしてたらその時点で否定してるのは間違いないですね♪

    補足してくださった皆さんありがとうございます(*^^*)

    ではこれは単独だったのですかね??
    前歴までに何も引かずで突発的に出てきた強演出で、
    バー狙いで1確目が止まったのですがこれはその扱いで良かったんでしょうか?(*^^*)
  8. R…@めごりすと さん 2021/04/14 水曜日 19:46 評価 #5351468

    user imageごめんなさい写真添付忘れてました( ̄▽ ̄;)
  9. 鼻毛ケア さん 2021/04/14 水曜日 22:04 評価 #5351495

    単独はピンク7のみだったはずですよ〜
    推測でしかないですが、リプレイ重複だったのでは???
  10. キメウチ さん 2021/04/14 水曜日 23:17 評価 #5351518

    全フラグが網羅してあるサイトが見当たらないんですよね。
    紙媒体ならあるんだろうか?単に自分のネット力が低いのか。
    成立役でボナ絞れたら簡単なんですがね。まぁそれだと打ってて面白くないから良いんですが。

    めごりすとさんの一枚目はリーチ目役or共通一枚?。二枚目は鼻毛ケアさんが仰るようにリプ重の可能性大かと。
    リプ重も成立ゲームで右下がりで気付くパターンと気付けずケツ浮きパターンがありますな。制御表も見てみたい。
    めご正面アップからのあっち向いてホイでいきなりいろはで普通にリプとかもありました。あと予告音+リプ。直江高確の示唆でも出るけど状況的に違和感あったので覚えてます。
  11. バカボンパパ☆ さん 2021/04/15 木曜日 09:47 評価 #5351569

    リプレイ重複は同色確定なんで(実戦上。でもサイトのボーナス確率を照らしあわせても出現確率に矛盾はない)
    リーチ目役ですね。
    ボーナスのみの引き込み範囲で押せばそのまま成立ゲームで揃えられます。


    全フラグを網羅しているサイトは見た事がないのて存在しないと思います。

    サイトからの情報は共通1枚役とボーナス確率くらいで他のは全部独自調査の結果です。
    間違いはないと思いますが、信じるかどうかはあなた次第ってヤツですね
  12. R…@めごりすと さん 2021/04/15 木曜日 19:08 評価 #5351669

    なるほどその可能性もありですねぇーorz

    結局実践上と解析頼りですが、撤去が進んでしまったせいか

    もう恐らくでなさそうですよねぇ...(lll-ω-)チーン

    フラグ表が欲しいですww
  13. キメウチ さん 2021/04/15 木曜日 22:52 評価 #5351733

    信じざるを得ませんっ…()

    そんな貴重な考察の賜物をサラッと頂けて感謝

    確かに覚えてる限りはリプ重ピンクなんですよね。アレ入ってたの?の犯人は共通一枚の可能性もありそう(確率的にはリーチ目役ですが)
    リーチ目役はその名の通り、リーチ目の形をとって察知させるモノですよね。それとは別にシングルに近い構成の共通一枚を設けてるからにはハズレsinと同様の制御にして差別化してる気が。だから演出振り分け的にも白フラを多くして「シングル気を付けて〜からのなんちゃってボナでした」を実現させてるんじゃ。
    予告音無しウェイト解除時の三猿倒すヤツで普通のハズレ目があって、そっから3ゲーム間リプベルで4ゲーム目に演出無しで青ビッグ入賞(おそらく襖閉まるゲーム)てのを経験あるんで、それが共通一枚だったんでしょうな。

    めご打ちならアタリマエ〜な情報な気がしますが汗
  14. キメウチ さん 2021/04/15 木曜日 23:39 評価 #5351752

    そういや他メーカーですが、初代エウレカもシングルこぼし目で演出発展して単独レグでしたってのがありましたな

    だったら共通一枚じゃなく単独設けりゃいいのにって思ったんですが、愛を受け取って演出をフィーチャーしたかったのかも
  15. バカボンパパ☆ さん 2021/04/16 金曜日 07:34 評価 #5351800

    ハズレ目で入ってましたってのは、
    自分的にはリーチ目役の押す位置次第でリーチ目が出ないバッドポイントがあるという解釈ですね。

    時々下段バー中ブランクから右でスブスがズドンとかありますんで。
    そういう時右でバーとか押すとハズレ目しか出せなくなります。
  16. キメウチ さん 2021/04/16 金曜日 10:23 評価 #5351836

    気になるのは通常時にハズレ目でボナ察知した事がないんですよね。通常時演出無しはまず使わないでしょうし。
    リーチ目役自体はそれなりに引いてて、バー下段から(バー枠上押し?)のリーチ目が共通一枚なのかなとも思ってたんですがそもそもが重すぎて。
  17. 鼻毛ケア さん 2021/04/16 金曜日 12:41 評価 #5351854

    確かにリプレイ重複は同色でしたね…
    そうするともうリーチ目役かレア役見逃したかしかかんがえられないですね〜
  18. R…@めごりすと さん 2021/04/18 日曜日 18:50 評価 #5352333

    またこういう貴重な報告できたらいいですね(*^^*)

    平日は仕事ですが夕方から必ず打てるのでまた報告出来たらと思います♪

    皆さん貴重な返答ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT