| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5350662】が含まれるスレッド

振り分け 引き弱の極み★ さん 2021/04/11 日曜日 17:45  #5350662
今日も愛姫5000回転ほど回してきました!
今日は中押し一択で挑みましたが間違いなさそうでした!
ただ、ひとつ思うのですが愛姫打ってきて正解率が50%を上回ったことが1回もないのですが皆さん3択で最終的に50%以上の数値になったことある方いますか?
いつもどう頑張ってもちゃんと50まで正解率上がらないです…

  1. 鼻毛ケア さん 2021/04/11 日曜日 17:58 評価 #5350664

    ありますよー
    私が今までで1番高かったのは設定中で60.2%でした。
    結構揃ったのですが、ボナが引けずちょっとしか浮かなかったですね〜
  2. 引き弱の極み★ さん 2021/04/11 日曜日 20:35 評価 #5350694

    60%は凄いですね!!
    でも、やっぱりこの機種ボナ引けないとどれだけ上乗せ多くても上向きにならないのがもどかしいですよね〜
    個人的な感覚としては1箱目は使えるけど2箱目には届かずもんでることが多い気がします( ̄▽ ̄;)
  3. 鼻毛ケア さん 2021/04/11 日曜日 22:00 評価 #5350720

    それほんとわかります笑
    私も大体の場合1箱出して飲まれてまた出して帰る頃には1000枚台をウロウロしてること多いです笑
  4. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/11 日曜日 22:16 評価 #5350731

    今日は右でしたが、
    102/207でした。
    途中でハズレに逆転されました。。。
  5. 引き弱の極み★ さん 2021/04/13 火曜日 12:21 評価 #5351137

    最初調子よく揃うくせに途中で急に揃わなくなるのホントやめて欲しいですよね…
  6. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/19 月曜日 22:54 評価 #5352660

    user imageこのビッグでプラスでしたー。

    多分3択は6割くらい正解だったかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT