| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5350623】が含まれるスレッド

やっと6000枚以上出た… 鼻毛ケア さん 2021/04/09 金曜日 10:57  #5350170
昨日自己最多枚数の6263枚出すことができました…今まで自分の隣とかデータでは見かけたことがあったので羨ましいな〜なんてずっと思っていたんですけど楽しかった〜
やっぱり出る台はあたり方が半端ないですね笑笑
もうハマらないしビッグに偏るしすごかったです笑
もう一生こんなに出ることなさそうですね笑

  1. 星島沙也加 さん 2021/04/09 金曜日 10:59 評価 #5350171

    おめでとうございます〜
    羨ましいですねぇ…
    設定6だったという事ですよね?
  2. 鼻毛ケア さん 2021/04/09 金曜日 13:15 評価 #5350195

    user image設定は左でしたねー
    最初右から押して40回まで48パーあったので右だと思っていたのですが、どんどん落ちていって結果左でしたね笑5連舞したので確信していたのですが違っていたのでびっくりしました
    結構チャンス目がビッグに偏ったので6では無いと思います。連舞も8連まで行きました。
    BB37のrb25合成103分の1ぐらいで夜の7時ぐらいで6000枚超えてました笑
    余談なんですがこの演出でリーチ目役出るんですね〜あんまり見たことなさそうなので撮っちゃいました。
    7000枚いけるんじゃねと思ったのですが流石に無理でした笑
  3. ミストナン さん 2021/04/09 金曜日 17:07 評価 #5350223

    5k超えれば上等ですね。
    万枚出してみたい
  4. 星島沙也加 さん 2021/04/09 金曜日 17:35 評価 #5350229

    いろは台詞でも出るですね…

    てか設定6じゃなくても、そこまで出る事あるんですね。
    いかにBIGに偏るか、深い嵌りがないかが重要なんですね
  5. 鼻毛ケア さん 2021/04/09 金曜日 17:43 評価 #5350230

    恐らくですが、ビッグを偏らせて、ART終了してすぐにビッグを引けたら通常時にいる時間が減るのでどんどん増えていくって感じですね〜
    私の場合だとビッグがやく165分の1ぐらいで引けていて尚且つART終了後ほぼ100枚も減らさずにビッグを引き続けれたので良い意味でグラフが恐ろしいことになっていました笑
    でも辞める前は相変わらずレギュラー4連して減らされました笑
  6. だまらおう さん 2021/04/10 土曜日 10:06 評価 #5350363

    たくさん愛を受け取りましたねー、おめでとうございます!

    序盤の押し順違いに気づいたご褒美に台がBIGたくさん放出してくれた感じですかね。(笑
  7. スロッカスの呼吸 さん 2021/04/10 土曜日 17:22 評価 #5350428

    この板は平和ですね
    他の板なら叩かれまくる内容だよ

    正直、羨ましい
    ビッグよりレギュラーを沢山引いてるんで…
  8. 鼻毛ケア さん 2021/04/10 土曜日 18:40 評価 #5350443

    ここの掲示板の方々は優しくて詳しい方が沢山いるので本当に勉強になりますね!
    ここの掲示板だからこそ書いても大丈夫かななんて思って思い切って載せました〜
    でも世の中には8000枚出した人もいると聞いたので上には上がいるものですよね〜
  9. ひきもこり@養分 さん 2021/04/10 土曜日 22:42 評価 #5350505

    おー おめでとうございます!
    最近は設置も減って勝率下がってきてなかなかつらいです。
    七揃い+200を見るまでは打つつもりですが、一体いつみれるのやら...
    純粋にうらやましいですなぁ
  10. 鼻毛ケア さん 2021/04/10 土曜日 22:49 評価 #5350512

    7揃い+200とかあるんですか!!!
    知らなかったです笑
    私も見たことなく+100も数回ぐらいしかないですね〜
    私はSU5見るまで辞めるつもりないです笑
    今1番見たい演出ですね〜
  11. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/11 日曜日 13:43 評価 #5350622

    user image平和ですなぁ。
           
    チャッピーって、どうすれば捕獲できるのよw
  12. ミストナン さん 2021/04/11 日曜日 13:45 評価 #5350623

    user image定期

    200乗せは1回しか見たことないな。100なら数回
  13. ミストナン さん 2021/04/11 日曜日 13:47 評価 #5350624

    いや200乗せは優遇Bigだわ。

    7揃いは100までしかないはず
  14. ミストナン さん 2021/04/11 日曜日 13:49 評価 #5350626

    user image連舞100乗せは未だに1回のみ

    文字数文字数
  15. 鼻毛ケア さん 2021/04/11 日曜日 18:00 評価 #5350666

    私もチャッピー見たことないんですよね…
    ほんとチャッピーどうすれば出てくるんですか?笑
    私の友人は初打ちでチャッピー出してたのに…
  16. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/11 日曜日 20:56 評価 #5350705

    チャッピー、2回見てますが、一瞬で消えるんですよ・・・。
    常時録画するしかないかも。
  17. 鼻毛ケア さん 2021/04/11 日曜日 21:57 評価 #5350719

    どういうタイミングでチャッピー飛んでくるんでしょうか?
    レバーオンですかね?
  18. ミストナン さん 2021/04/12 月曜日 04:56 評価 #5350797

    第1停止だよ

    風演出→第1停止だからカメラ構えてないと無理
    止める前か後か忘れたがランプレインボーになる
  19. ミストナン さん 2021/04/12 月曜日 05:01 評価 #5350798

    後たい焼き演出ハズレあるらしい。

    激アツには、違いないが
  20. バカボンパパ☆ さん 2021/04/12 月曜日 06:10 評価 #5350803

    user image7揃いで+200G、ある意味これの事ですかね?
  21. 鼻毛ケア さん 2021/04/12 月曜日 08:56 評価 #5350823

    たい焼きは何回も外してますね〜
    普通に熱いんですけどね〜
    たい焼き外すと結構萎えます…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT