| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5350148】が含まれるスレッド

ART中の青七揃い 引き弱の極み★ さん 2021/04/06 火曜日 09:09  #5349384
この台、ART中ナオエ高確に入ると青七揃いが起こりやすくなるのは当たり前かと思いますが、先日打っていたところART中の通常のステージにもかかわらず青七のカットインが7回くらい連続して出てきました(うち、中押し3回成功)。
これは、内部的にナオエ高確だったのかそれとも通常滞在ステージの薄いところを引っ張ってきたのでしょうか?
ちなみにカットインがくる少し前にナオエ高確の文字が2ゲーム間くらいバチバチと雷を纏っていました。

  1. 星島沙也加 さん 2021/04/06 火曜日 09:11 評価 #5349386

    内部高確率だと思います。
    結構ありますよ、内部高確状態
  2. 引き弱の極み★ さん 2021/04/06 火曜日 09:14 評価 #5349388

    そうなんですか!
    初打ちでしたので新鮮な体験でした笑
  3. まど☆マギア さん 2021/04/06 火曜日 19:24 評価 #5349538

    高確率とはいってますが、低確率の青7押し順当ての抽選というのはないはずです。

    ?ナビ発生時点で内部的に直江高確率中なのは確定です。

    直江高確率の部分が白フラッシュで残り10ゲーム以上、赤フラッシュで残り30ゲーム以上の直江高確率濃厚だったと思います。
  4. ショウ〜 さん 2021/04/09 金曜日 07:45 評価 #5350148

    user image5Gの高確率は城に移行しないので、高確行きそうな感じで移行しなかったら5G間少し期待します

    10G以上の高確が選ばれても移行の前兆中にレア役引いたりすると移行しない(内部は高確)のもしばしば
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT