| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5349532】が含まれるスレッド

それでも愛姫が好きなんです 愛姫しか愛せない さん 2021/04/06 火曜日 19:08  #5349532
900g超え始めた頃から、凱旋でも打ってるんだっけと錯覚しはじめ

1200越える頃にはストレスよりもハマり新記録をどこまで更新できるかワクワクしはじめる
そしてREG後1G目でリリベで現実に戻され禿げる

皆様最高ハマりはおいくつですか?

  1. ミストナン さん 2021/04/06 火曜日 19:35 評価 #5349543

    ハマりは確か最大1000ぐらいだけど、通常RB連続数は9回
  2. ミストナン さん 2021/04/06 火曜日 19:36 評価 #5349544

    3000ゲームぐらいノーARTで7箱飲まれた
  3. ミストナン さん 2021/04/06 火曜日 19:41 評価 #5349546

    RB12連(4箱飲まれ)もある。
    ジャグ連みたいなのあったから、致命傷で済んだ。最終勝ったが
  4. 鼻毛ケア さん 2021/04/07 水曜日 00:57 評価 #5349666

    私はもう70万ほど行きましたが千ゲームハマったことないんですよね笑笑
    ビッグ間はあります。
    千ゲーム行きそうで950とかで当たるんですよね笑笑
  5. だまらおう さん 2021/04/07 水曜日 16:21 評価 #5349770

    最大ハマりは1400Gちょいだった気がします。凱旋ですね。
    めご累計25万G位ですが、1000G以上のハマりは稀に良くある感じです。

    鼻毛ケアさんの1000ハマり無い記録が凄すぎます。今度レバーオンの動画見たいです。
  6. 鼻毛ケア さん 2021/04/07 水曜日 20:23 評価 #5349799

    私的になんですけどハマっている時に限ってチェリーで当たってくれます笑この前800ゲーム台ハマり2発食らった日はどっちもチェリーで当たってくれましたね
    まぁハマる時って大体チャンス目が引けないもしくは当たらない時ですから当然かもしれないですね〜
    ちなみにだまらおうさん1000ゲームハメないコツは前日よく寝ることです笑(嘘)
    私はめご打つ前日疲れること想定していつもより長めに睡眠とってます笑笑
  7. だまらおう さん 2021/04/07 水曜日 20:43 評価 #5349807

    鼻毛ケアさん
    睡眠大事は凄いわかります!
    昔、徹夜明けで打ちに行ったらヒキがアップするんじゃないか説をネタで試しに行ったらシンプルにすげぇしんどかったのを思い出しました。ちなみにその日は4号機のクランキーコンドルで、腕と目が爆死しました。
  8. 鼻毛ケア さん 2021/04/07 水曜日 23:17 評価 #5349843

    4号機がまだ打てる店あるんですか????
    スロゲーセンとかですかね?
    私もおそまつくんとか島唄とかよく打ちましたねぇ笑笑 
    5号機初期の方だったらスカイラブとかうる星やつら2とかよく打ちました笑笑
  9. だまらおう さん 2021/04/08 木曜日 08:56 評価 #5349916

    20年くらい前の話です。
    新宿グリンピーのタワーで、コンドル1/3で(6)ってイベントだった記憶があります。
    どうも、私が昔話おじさんです。m(_ _)m
  10. 鼻毛ケア さん 2021/04/08 木曜日 09:35 評価 #5349924

    昔はイベントが公にできたのでよかったですよねー
    来店ポイントで6にしてもらったりできましたよね笑笑
    初代北斗を6にしてもらって負けたのはいい思い出ですね〜笑笑
  11. ショウ〜 さん 2021/04/09 金曜日 07:56 評価 #5350149

    user image最高ハマりは1500くらいですね
    チャンス目20スルーくらいかな(笑)
    300G越えてから相撲とか、めごルー ツバキオラオラ+いろは等を外すと不穏な感じになってきます
    写真は2番目のハマりのものです

    めごじゃないですが先日クレア2で1700ハマり喰らいました
    確率の10倍くらいまでハマる可能性はあるといっても、さすがに目眩しましたね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT