| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5349379】が含まれるスレッド

設定推測 引き弱の極み★ さん 2021/04/06 火曜日 08:58  #5349379
最近、近所のマイホに2スロで奇跡的に設置してくださったため打つことにしました。
当時人気でなかなか触れなく、気づいたら無くなってたのでほんとに嬉しいです!
さて、設定推測ですがカウンターはこんな感じになりましたが皆さんはどう推測しますか?
僕は設定中の振り分け負けだと思っています。
ただ、この台は1回スイカボナがありました。

  1. 引き弱の極み★ さん 2021/04/06 火曜日 09:00 評価 #5349382

    user imageデータカウンタはこんな感じです。
    割と合算が良く、ハマりも600ハマリが1回であとは300以内に何かしら当たってくれてました。
  2. 敷島クルル♭ さん 2021/04/06 火曜日 09:07 評価 #5349383

    合算がよく〜やら推測やら〜もなにも、これは中確定ではなかろうか?
  3. 星島沙也加 さん 2021/04/06 火曜日 09:10 評価 #5349385

    > 敷島クルル♭ さん
    私も中かな?とは思いますが、ちょと確率低いような…
    気になるのは左の回数が少な過ぎる…
  4. 引き弱の極み★ さん 2021/04/06 火曜日 09:12 評価 #5349387

    ですよねー
    最初、右で5連してからずっと右で打ち続けてましたが急に揃わなくなり中押しに切りかえても10くらい連続で失敗した時は迷子になってしまい推測にかなり時間を要しました(笑)
  5. 引き弱の極み★ さん 2021/04/06 火曜日 09:16 評価 #5349389

    左の回数が少ないのは連続で失敗してしまった為、直ぐに見切りました。
    その時どこを押してもダメだったので精神衛生上そのまま左を続行することが出来なかったからです。
  6. 玉こん さん 2021/04/06 火曜日 09:52 評価 #5349395

    中押しが67/141なら設定中と判断しても良いでしょうね。

    25%が5連続して当たるコトがあれば、50%を5連続して外すヒキを持ち合わせると、設定迷子になって頭ん中が???になりますけどね。

    先日の自分、中2/10、右2/10、左13/38と1100G弱でギブアップしましたが、通常時のビッグ中シングル2回しか揃わないのに80G乗せ(連舞していない)があったんで設定左と確信したけど、ほぼ1/3の正解率に諦めました(汗)
  7. 星島沙也加 さん 2021/04/06 火曜日 10:15 評価 #5349396

    設定迷子は本当に精神的に辛いですよね (;^ω^)
    中5連続失敗したから他をサーチ…結局中かよ!ってなる事もしばしばw
    後は設定看破した時からBIGが引けなくなるとかww
  8. 引き弱の極み★ さん 2021/04/06 火曜日 11:11 評価 #5349405

    星島さん分かります笑

    僕はその日、初当たりが中段チェリーからのスタートでそこそこその後もボーナス引けて1000枚くらい持ち玉できて、設定推測もある程度出来たぞ!ってなったところで持ち玉全部吸われました(笑)
    最後にボーナスの確率収束しなかったら正直普通にマイナス域でした_(:3 」∠)_
  9. 星島沙也加 さん 2021/04/06 火曜日 13:12 評価 #5349438

    > 引き弱の極み★ さん
    1000枚飲まれは痛いですね (;^ω^)
    出る時は200G以内で、ガンガン来るんですけどね。
    引けなくなった途端に、500G越えは当たり前って感じですw
    たいてい大嵌りする時って、レア役を本当に引けなくなります。
    この前も200G間、チェリーすら引けませんでしたしね (;^_^A
  10. 確定役だらけで さん 2021/04/06 火曜日 23:34 評価 #5349644

    昨日は設定右だろうと固まった後に
    次ビッグ7分の1でそのart中も3分の0
    さらに次ビッグも2分の0なんてことが

    最近据え置きも多い店なので
    本日の初ビッグは右狙いをして
    7分の1で40ゲームスタート
    でも最終的には右でトータル242分の118

    50%てのは怖いです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT