| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5493808】が含まれるスレッド

リーチ目コレクション りあっぷ さん 2022/10/14 金曜日 23:00  #5487372
リーチ目総数も約3500通りとかありますし、あのコレクションにおいても120個に集約はされてますが、あそこにはないリーチ目も結構あるでしょうね。さらにそこに通常はリーチ目じゃなくても消灯、予告音の絡みでさらに増えるわけですからね。それでも120個のコレクションが用意されてるならば、それを遂行したくなるのも性ですよね・・。でそんな時、コレクションの28番。左上段単独V、中上段V、右上段V下のBAR・・・これがクリアできません。形から言ってもVビッグならばBARの2コマ上にあるVを引き込みそうだし、REGの時にやったら右にVとBARの間のベルが止まってしまいます。挟み打てば中リールのVが中段まで落ちて小Vの形に・・もうノイローゼになりそうです。フラグとコツお分かりの方がいらしたらご教授ください。ちなみにコマビタ押しは出来ます。
  1. 神なRE さん 2022/10/15 土曜日 18:26 評価 #5487536

    コレクションのNo.28は自分も最後の方まで残ってましたねー
    160個中130個くらいまでは何も気にしないで埋まったんですが、そこから先はさすがに狙わないと出ないような出目が残ってしまっています(自分の場合変則押しはほぼやらないのでそれ系の出目は特に)
    正直なところ正確な止め方は分かりませんが 、No.28は赤7のフラグの時に、左 単V上段(1スベor2スベ)〜中 V上段(1スベor2スベ)〜右 Vの下BAR上段(1スベor2スベ)こんな感じで止めた記憶があります(順押し)
    中リールのV上段さえ止まってしまえばそんなに難しくはなかったと思います
    それと、成立後でも狙えたと思うので赤7のフラグの時に何度もチャレンジすれば案外すぐ達成できると思いますよ!
  2. りあっぷ さん 2022/10/15 土曜日 22:45 評価 #5487582

    神なREさん☆なるほど〜!やはり赤ビッグなんですね。それも思って何度かやってもどうしても中リールの中段にVが落ちてしまって・・・あとは達成はしてますけど3連Vからのコンチ音。あれもなかなか意外に出ないですよね〜。ビタなのか4コマ滑らすのか迷子になりますよ。あれを出すためにコインロスするのもアホらしいんですけどね・・でも意外にVベルベルとかも揃ったりしして楽しいですけどね。
  3. りあっぷ さん 2022/11/14 月曜日 20:41 評価 #5493728

    今日も赤七ビッグ12回引いてチャレンジしましたけど
    どうしても上段VVBAR(Vの下)が出ませんでした・・
    ビタもダメ、滑らせてもダメ・・・迷子っす。
  4. 神なRE さん 2022/11/15 火曜日 11:20 評価 #5493808

    user imageアプリでやってみましたが順押しで、左 ビタor1スベ、中 1スベ、で止まってるように思えます
    但し、アプリはラグが酷いのでどこまで正しいかが判断し辛いです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT