| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5486820】が含まれるスレッド

特殊役? りあっぷ さん 2022/09/30 金曜日 23:12  #5484293
予告音時に左下段BARビタからの3コマ滑りのV上段・・Vビッグ確定の滑りが見たくてちょいちょい狙ってますけど、今日明らかにBARビタでスイカ外れ・・はいはいREGね‥と思ったらなんとVビッグ!ここからのVビッグは初めてでしたので、ビタ失敗か?と思いましたが、「いや!絶対ビタったよ」と自信あったので調べたら、どうやら特殊役のどれかでここが止まってVビッグあるようです。奥深いわ・・
  1. 名機グランシエル さん 2022/10/01 土曜日 00:06 評価 #5484311

    BAR:スイカ:スイカの特殊役ですね。
    BIG成立時にしか出現しないリーチ目です。

    BARビタ狙いなら左ビタ止まり、中BAR狙って右下がりスイカテンパイ、右下段か枠下V狙うと、稀にスイカ小Vの形で見れますね。

    中々お目にかかれないので羨ましいです。
  2. 神なRE さん 2022/10/02 日曜日 17:41 評価 #5484680

    アクロスは1枚役の使い方が上手いですよね
    左 BAR下段ビタ止まりからのV BIGは初めての時は自分もビックリしました!
    1枚役の絵柄を知らないと「なんでV落ちてこない?」てなりますよね
    特殊役の数が多くてリールの動きに幅が出るのと、演出の多さが絡みあって良い入り方するからやめられないんですよねーこの台!
    第2停止が4スベでスイカテンパイなのにハズレたりすると「うおっ!」て声が出て浸りモードが始まっちゃいます(笑)
  3. りあっぷ さん 2022/10/04 火曜日 09:59 評価 #5485041

    1枚役(特殊役)と言っても成立すればボナでしょうから、当然取りこぼしもあるわけで・・その時はどんな停止形をとるのかも面白いでしょうね。一枚役って確率から言ってもいちいち狙うものでもないすしね。個人的には左2連Vの上のVからの中段にV・濃いスイカ・薄いスイカの1枚役が好きですけど、一回しか見たことないです。それもPAYが1になってて初めて気づくという(^^♪
  4. 神なRE さん 2022/10/05 水曜日 21:13 評価 #5485367

    user image下2連Vから中段ラインで1枚役揃うのイイですよね!
    この周辺の制御を調べてた頃に疑問に思ってたのが、何でもかんでも3連Vで止まって1枚役を揃えることになってしまうのか…それともそこを行き過ぎて下2連Vからも1枚役が揃うのか…それがすごい気になって打ちまくってたらある日、下2連Vから1枚役が揃ってくれたんですよね
    左の打ち方次第で3連Vでも下2連Vでも1枚役が出現するってことが分かったので、この取りこぼしゾーンを打つ楽しさが格段に上がりました!
  5. りあっぷ さん 2022/10/06 木曜日 11:54 評価 #5485474

    user image今回の新台での配置店が一店舗、2台設置が一店舗と、5スロで打てる店が二つありますけど、こんな面白いのに人気がいまいちなので、こっちとしてはライバルいなくて好都合です。20スロに3台設置されてますけど。3台とも稼働0っていう日も多々あって、それもあって5スロに移動台されたのかも。写真は2日前のものですけど、昨日も稼働0でした。3日前は少しありました・・。
  6. 神なRE さん 2022/10/07 金曜日 22:04 評価 #5485779

    ほんとこんなに面白い台無いんですけどね…今の人にはウケないんですね
    でも普段ほぼ打たない人とか、見たこともない人が、オイシイとこだけ持っていこうとチョロっと回して運良く当たって連チャンしたら即ヤメみたいな連中が結構いて厄介です
    誠に勝手な考えで申し訳ないですけど、そういう行為は台数の多いジャグとかでやってもらいたい…
    楽しい台だから打って欲しい気持ちと、金だけが目当てで打つ人が多いから打たないで欲しい気持ちと複雑な気持ちです(^^;)
  7. りあっぷ さん 2022/10/12 水曜日 12:12 評価 #5486820

    user image月曜日に朝イチでライトニング設置店に行ったら9時開店のはずがイベントで9時半とか・・雨降ってたし並ぶのも嫌だったので
    車の中で待機。どうせ5スロのライトニングなんて誰も打たねーべ・・と思ってたらなんとピンポイントで先客が。がっかり・・仕方なく2台脇の新ハナビに着席したら大当たり!ビッグ中ばらけは出なかったけどREG中ハズレが。ライトニングは朝からクソはまりである意味ラッキーでした。でも結局ライトニングもBB28 RB29でした。差枚数はほぼ0でしたけど。でもあそこまで粘ったんですからなんか理由はあったんでしょうね。ちなみに前々日に俺がREG中1枚役0回でRIZIN100は入りましたけどね。ライトニングもやめそうもなかったので4時に帰りました。2400枚くらいでました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT