| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5570859】が含まれるスレッド

瀕死・・ りあっぷ さん 2023/11/19 日曜日 00:43  #5570481
今週ずっとバケ先行してて、かつ差玉プラスになってないライトニング。昨日はBB15 RB15で合算160分の1。まあ1でしょうけどね。1と2のビッグ確率同じだから1も2も変わりないもんね。そして今日BB11、REG6で放置打ったらばREG、RIZIN100でまたREG。そのREGで1枚役1回でまたRIZIN100入ったんですが、これって1否定になるんでしたっけ?しかしそれ抜けた後なんと160ゲーム予告音なしという憂き目に・・。その間3消灯はずれ3回食らうという仕打ち・・ほんとに打ち手を嫌がらせする台だわ・・。
  1. りあっぷ さん 2023/11/19 日曜日 07:54 評価 #5570503

    分かりにくいですけど、最初のバケで1枚役3回でRIZIN100に入り、そのRIZIN中に引いたバケが1枚役1回なのに再びRIZIN100になった……ということです。
  2. 神なRE さん 2023/11/19 日曜日 14:05 評価 #5570555

    初当たりでREG引いた時に1枚役2回以下なら通常時に戻るんじゃなかったでしたっけ?
    だから1枚役1回でRIZIN100なので2以上確定じゃないすかね。たぶんユニメモの遊技履歴に1枚役2回以下の項目が表示されてると思います。
    160G予告音なしもなかなかですね(笑)
    それにしても2以上羨ましいな〜♪

    ライトニングが稼働して以来、自分のスロ運がどん底になってて、ここ3ヶ月くらいボロクソに負けてます(泣)
    それを象徴するのが、近くでライトニングを打ちに行ける店が5店舗くらいあるんですが、店の選択全部ミスって1500〜2000枚くらい出せる台をことごとく逃すという……もう嫌になりますね(笑)
    こちとら差枚0付近でもいいから3000〜4000Gくらい追加投資なしで遊ばせてくれれば満足できるスタンスで打ってるのに、それすら叶わない……それどころか1000G回せるかも怪しい始末…タチ悪いですわ(笑)
  3. 神なRE さん 2023/11/19 日曜日 14:13 評価 #5570557

    自分の収支を改めて確認したら負けが3ヶ月どころか5ヶ月だった(爆)
    設定1だとそれくらい勝てない台って事かな、この台は。
  4. りあっぷ さん 2023/11/19 日曜日 15:08 評価 #5570563

    神なRE さん☆初当たりのREGは1枚役3回でした。なので宇宙のRIZIN100でした。その40ゲームくらいでボフッていってまたREG。それが1枚役一回なのにまた宇宙の100RIZINになったんですよ。ユニメモは1枚役2回以下RIZIN突入とあります。やはり1否定・・?
  5. りあっぷ さん 2023/11/19 日曜日 15:09 評価 #5570564

    user imageこれ昨日のユニメモの1部ですが、やはり2回以下で突入とありますね。
  6. 神なRE さん 2023/11/19 日曜日 16:27 評価 #5570573

    ごめんなさい、自分の言い方が悪かったですね。
    REGからRIZIN行って、それ中にまたREGを引いて2回以下なら通常時に戻るって事です。
    BIGからRIZIN行って、それ中にREGを引いて2回以下なら普通のRIZIN ZONEに戻りますよね。
    やっぱり2以上ですね!うらやま〜
  7. りあっぷ さん 2023/11/19 日曜日 20:11 評価 #5570616

    この店はいつも1は無いと思ってます。全然お客さんプラスにならないですけど。1否定は今までも何度もありますので。ただ新ハナビと違ってビッグ確率に違いは無いですからね。あ、この前超久しぶりにリプ五月雨から入りました。五月雨の次ゲーム単Vの右下がりハサミ2確2消灯しました。
  8. りあっぷ さん 2023/11/20 月曜日 11:33 評価 #5570756

    user image神なREさん☆もうくじけそうです。ハマってばけハマってバケ……
  9. りあっぷ さん 2023/11/20 月曜日 12:04 評価 #5570766

    user imageくじけました。ベル確良くてもベルを揃える遊びでは無いですからね。血圧上がりそうなので捨てました。
  10. りあっぷ さん 2023/11/20 月曜日 15:21 評価 #5570805

    知り合いからLINEあり。今3400ゲームでBB3 RB13だそうです。やめてよかったわ・・
  11. 神なRE さん 2023/11/20 月曜日 19:25 評価 #5570857

    ひゃー!合算の悪いバケ先行台……最悪のコンビネーションのヤツですね(^^;)
    3400GでBB 3 RB 13はなかなか見ないっすねー。自分も2500GでBB 3 RB 5ていうのはくらった事ありますが……
    でもある意味、その行ってる店が限りなく1を使ってないって自信があれば、割的には下がり過ぎたグラフの波形がこれから上がってくる……的な(笑)
    それか、ここ最近その台が割以上に当たり過ぎていて、本来の割くらいまでグラフが下がってきてるとかですかね…(自分の経験から適当なことを言ってみました)
  12. りあっぷ さん 2023/11/20 月曜日 19:28 評価 #5570859

    user imageそして今昼寝終わってデータ見たら……どういう設定だとこうなるんですかね(怒  ベルはずっと8%台でしたよ。
  13. 神なRE さん 2023/11/20 月曜日 20:09 評価 #5570873

    user imageうーん……何も言葉が見つからない(^^;)

    今日仕事休みだったんで自分も打ってきました。りあっぷさんには申し訳ありませんが、ものすごーーく久しぶりに遊べる台に座れました!
    3400GでBB 13 RB 14も当たりに遭遇できて、+350枚も頂けたので満足です。
    小役云々は置いといて、打ってる感じは悪くなかったのですが、持病の腰痛が限界で帰りました(泣)
    でもRZ中の16384の2確写真コレクションも増えたのでモーマンタイです!
  14. りあっぷ さん 2023/11/20 月曜日 20:19 評価 #5570875

    ベル確は1以下ですが、ボナ確率は6並ですね。今日は結局ベルとかの小役確率を信じて、さらには1は無いという意味で粘って貴重な休みを無駄にしました……上段V7Vでバケはやめて欲しいわ……
  15. 神なRE さん 2023/11/20 月曜日 21:44 評価 #5570899

    上段V7Vでバケきたんすか!?
    中リールの7はどっちの7ですかね?
    あと、順押しですか?ハサミ打ちですか?
  16. りあっぷ さん 2023/11/20 月曜日 22:11 評価 #5570911

    順押しです。2確じゃない方の7です。それってビッ確なんですか?あと右下がりに7V7もバケました。
  17. りあっぷ さん 2023/11/20 月曜日 22:13 評価 #5570912

    ただ、Vが単Vなのか3連の下のVかハッキリしてないです。意識遠のいてたのでw
  18. りあっぷ さん 2023/11/20 月曜日 22:45 評価 #5570926

    左バービタからの3すべがない限り、もしくはハサミで右下にVが来ない限りはどんな目でもREGがあると思ってます。ただ上段VV7はばけたことがないかも・・
  19. 神なRE さん 2023/11/21 火曜日 08:34 評価 #5570978

    自分がリーチ目のフラグ(BIGとREGの見極め)に執着してないのでハッキリとした事は分からないですが、単V上段の方のV7V( 7はどちらでも)はBIGしか来たことない気がするのですが…
    三男V上段からならバケがあるかも…くらいにしか言えないですね。
    右下がりの7V7は共通かなぁ。
    上段VV7はBIGのイメージが強いですかね……バケなら右  BAR・リ・7までスベりそうな気がするし…
  20. りあっぷ さん 2023/11/21 火曜日 09:55 評価 #5570994

    神なRE さん☆予告音時上段単VでBAR押ししてビタどまりした時点でREGとあきらめてますけどね。
  21. りあっぷ さん 2023/11/21 火曜日 19:21 評価 #5571093

    user image昨日の台の今日の途中経過でございます。やってる人死んでるなww
  22. 神なRE さん 2023/11/22 水曜日 07:45 評価 #5571193

    据え置きと想定するとその途中経過はエグすぎるなー、ずっとBIGが引けないって事すもんね。
    この後BIGだけがやたらと引ける日がやって来るのだろうか……そうなるならそこだけ打ちたいっすね(笑)
  23. りあっぷ さん 2023/11/22 水曜日 18:01 評価 #5571312

    user image神なREさん☆昨日も結局BB3  RB8で大下降でした。今日は誰もやってないんでしょうね。今でこれですから。
  24. りあっぷ さん 2023/11/25 土曜日 22:13 評価 #5572006

    user image昨日も一昨日もビッグ少し先行してましたけど、全く差玉でプラスになってません。今日もこれだけかかってるのに少しマイナスですもんね。こりゃキツイわ……あのマイナス2000枚がぜんぜん戻ってきてない。やってなくて良かったわ。
  25. 神なRE さん 2023/11/26 日曜日 22:38 評価 #5572280

    user image全く枚数戻って来ないですね。これが割の低い台の宿命なのか……
    まあ、大した技術介入なしでBIG 251枚 REG 104枚もゲットできる仕様じゃしょうがないですかね(^^;)

    自分は相変わらず惨敗でした〜(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT