| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5519410】が含まれるスレッド

これもBIG確率は公表詐欺か 湘北爆走族 さん 2023/03/21 火曜日 18:36  #5519401
36,000ゲームくらいだけどさ、公表確率の分母より出現率の分母のほうが50も大きいってなると、さすがにBIGの公表確率だけは嘘だろこれ。あるいは、BIG確率だけ悪い暗黙の「設定L」があるとか、さ。

花火もマッピーも、10万ゲーム超えて出現率の分母のほうが25くらい大きいけどさ。この機種は露骨だろ。

  1. 湘北爆走族 さん 2023/03/21 火曜日 18:37 評価 #5519402

    まあーぶっちゃけ勝ち負けはどうでもいいけどね。これが続くなら、当分2スロでハマらせとけってことかな?
  2. 湘北爆走族 さん 2023/03/21 火曜日 19:23 評価 #5519410

    user imageちなみにこれが、さっきまで打ってた時のユニメモデータ。画像載せないけど、これの前が約1,200ゲームでB1R4、その前が約1,100ゲームでB0R3。うん、少なくても何らかの意図的なハマリモードはありそうだね。
  3. サンダーマン さん 2023/03/21 火曜日 20:10 評価 #5519419

    俺は20スロでしか打たないですけど、ある程度プラスなってますよ。この前も4000枚でましたし。基本ベル糞悪い時は即辞めしてて、ベルが良ければ少し粘るけどボーナス引けないと辞めてます。それでもたまに打ち出してから速攻ボーナスの連チャンで1500枚くらいでる時あるので途中からユニメモ入れて、子役とバケ見ながら続投か辞めか決めてます。
    当たんない時は全く当たらなくてBIG1/700とかの時もあるけど、打ち始めてすぐ連チャンで出る時もあるので、ハナビとかと比べると荒い感じはしますね。ドン2も似た感じしますけど。
  4. サンダーマン さん 2023/03/21 火曜日 20:18 評価 #5519420

    user imageそんな感じでユニメモ入れてて5万ゲームでこの位です。BIG中ハズレ引いて高設定挙動の台打ってる時に充電なかったり携帯忘れてたりもあるので、それ入れるともうちょいBIG確率上がると思います。要はいかに1を打たない様にするかと思います。子役の数字だけ見たら1っぽい台でも3000枚以上出た事もありますけど。
  5. 湘北爆走族 さん 2023/03/21 火曜日 20:46 評価 #5519423

    たぶん、私が同じ台を打ってもそこまで引くのは無理ですよ。

    もう、10万ゲームくらいで1/400下回るの目指して、公表詐欺を証明してみせますよ。
  6. 湘北爆走族 さん 2023/03/21 火曜日 20:50 評価 #5519425

    ちなみに私のこのスレの主旨は、「低設定の確率に、偽りがあるのではないか?」です。なので、プラマイは先程も書きましたが、割とどうでもよかったりします。

    5〜6ばかり打てればそのくらいになるな、というのも理解はしています。
  7. サンダーマン さん 2023/03/22 水曜日 09:39 評価 #5519496

    特殊役の量が多くて確率もそこそこ重くて、単独も結構重いし、子役重複も滅多にないからかなりボーナス確率ブレるんだと思います。
    バケは1と6で特殊役の確率がかなり違う所もあるので、ベルよりバケの方が設定判別に適してる気がしますね。1か2しか入らないサンダーなら、新ハナビ打つけどちょくちょく設定入ってるし、ライバルも少ないから結構やりやすいですよ。5.6のサンダーは色んな当たり方するからめっちゃ楽しいしw
  8. 湘北爆走族 さん 2023/03/22 水曜日 18:36 評価 #5519549

    新花火は、最近ようやく収束方向に行きはじめましたが。。。10万ゲーム超えて、まだ「ドン2BGM変化」出せていないのですよねー。

    やはり私が引き弱なだけ。。。か?!

    個人的には新花火より、バーサスリヴァイズ派です。唯一この機種だけは、1を上回ってくれて引けているんですよね、今のところ。他が「全滅」なのが悲しい(苦笑)
  9. サンダーマン さん 2023/03/22 水曜日 18:57 評価 #5519556

    個人的な好きランキングだと1.ライトニングorバーサス、2.ドン2、3.新ハナビって順番かな。予告オンあり系が好きなので。でも1番甘いなって思うのはやっぱ新ハナビですかねー。ドン2も面白いけど、演出が液晶メインだし、ライトニングよりボーナス重い気がしますw
    ライトニングは制御やリーチ目把握してくると、演出によって色々狙い方変えれるんで、え!?とか、うおっ!?とか見たいな感じになる事が1番多いですね!コロナの自粛明けからずっと打ってるけど、いまだに飽きませんね。
  10. 湘北爆走族 さん 2023/03/22 水曜日 22:47 評価 #5519605

    サンダーマンさん。

    ドン2ってRTが22ゲーム固定なので、これほど機種が出揃った今だと、スペックきつい気がしますけど、いかがなんでしょうか。なんかバーサスのやや下位互換、みたいなw
  11. 湘北爆走族 さん 2023/03/22 水曜日 22:47 評価 #5519606

    あ、スレチになるのでこの機種以外の話題はここまでにします。ごめんなさい。
  12. 24歳、学生です さん 2023/03/24 金曜日 23:10 評価 #5519904

    user image10万G回したデータ置いとくね。

    スレ主様にはBB1/400を下回るのを目指して頑張ってほしいです。
  13. サンダーマン さん 2023/03/25 土曜日 12:44 評価 #5519976

    ドン2打ってる人は4号機で打ってて好きだった人の趣味打ち位しかいないんじゃないですかね?w
    ドン2は中途半端なRTと少ないBIG枚数+設定推測にビタ出来ないとダメってのがあるから、稼働つかないのは分かりますね。
    ライトニングもスイカ直視出来ないと中リールBARのスイカしか狙えないから、単調になって楽しさ半減するのでそういうのもあって人気でない気もします。
  14. 湘北爆走族 さん 2023/03/26 日曜日 19:07 評価 #5520209

    画像、どうもありがとう。

    ベルAが1/9.3ってことは、平均して2を打てている。で、2だとそんなに怪しくはないみたいですね。

    やはり1のBIGが怪しいな。
  15. こらえんどモード さん 2023/10/12 木曜日 05:33 評価 #5562977

    user image確かにちょっと重いかも。。
    何回か高設定打ってる事を考えると
    あるのかもわからんですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT