| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5519210】が含まれるスレッド

まわらない。。 こんこんに さん 2023/02/10 金曜日 14:06  #5511216
低設定本当に40以上平均ありますか。
ひどいときは25ぐらいで平均35ぐらいしかありません。
きつい

  1. ングング さん 2023/02/15 水曜日 14:44 評価 #5512570

    同感です。
    こいつとゲッターは公表値が間違ってるん
    じゃないかってくらい子役が悪いです。
    なので収支もよろしくないですねぇ、
    そのせいもあって好きなんですが朝一から
    打つ気になれないんですよね。
  2. サンダーマン さん 2023/03/20 月曜日 12:42 評価 #5519207

    子役はぶれますよね。20まわんない時もあるし。めっちゃコイン持ち悪いなと思ってユニメモ見てもベル確率は公表値くらいそこまで酷く無いんで、リプレイが原因なんかなと思いだしました。
  3. サンダーマン さん 2023/03/20 月曜日 12:48 評価 #5519210

    user image毎回毎回ユニメモ入れてる訳じゃないけど、大体公表値に近い確率になってるので、単純に子役のぶれとは思うんですが。高設定打ってる時も全然回んない時と、死ぬほど回る時と差が激しい時あるんで。
  4. 湘北爆走族 さん 2023/03/26 日曜日 22:23 評価 #5520234

    私は全部ユニメモに記録してますが、ベルに関してはほぼ設定1の理論値通りになってるので、(台選びはさておき 汗)怪しいところはないかと。

    書き込みしたように、BIGだけは公表確率より50も分母が大きい結果になっているので怪しいと思っていますが、REGや小役などその他は恐ろしいくらい1の公表確率にほぼほぼ沿っていますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT