| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5506205】が含まれるスレッド

念願のコレクションNo.95が! 神なRE さん 2022/12/24 土曜日 22:30  #5501742
もうねぇ…ホントに疲れました…これ出すのに…( ´ー`)フゥー

何通りか止め方があるのか分かりませんが、自分調べだと、重たいフラグを成立ゲームで逆押ししないと止まらなそうだったので、普段変則押しをあまりやらない自分にとってはマジで地獄でした…常に逆押ししてないと千載一遇のチャンスを逃してしまうので(^^;)
でも、止まった時は今までで一番声が出ました(笑)
これでコレクションはあと2個!早く全部達成して自由になりたい!

  1. りあっぷ さん 2023/01/01 日曜日 21:40 評価 #5503152

    それまでにこの台が残ってるといいですけどね🤣俺はすでにコンプはあきらめました・・。
  2. 神なRE さん 2023/01/02 月曜日 00:39 評価 #5503187

    最初はミッションとか全然気にせず打ってたんですが、未達成のものが残り少ない事に気づいてしまったらコンプしないと気が済まなくなってしまいまして(笑)
  3. りあっぷ さん 2023/01/03 火曜日 16:15 評価 #5503432

    No.37と40は二枚抜き出来そうなんですけど、成立後に狙ってもでません・・あとNo.45。106も出そうなんですけど全然出ません。もう狙ってやる根気もなくなりましたよ。
  4. りあっぷ さん 2023/01/03 火曜日 16:18 評価 #5503433

    112は何度か出てますけど、なぜか未成立になってるんですよね・・不思議です。予告音2消灯のベル否定の2確目なんて何度も出てるんですけどね〜・・
  5. 神なRE さん 2023/01/06 金曜日 03:14 評価 #5503938

    No.37、40、45は単V枠上なので、恐らく特殊役の取りこぼしで止まる箇所だと思うんですよ(リボルトで例えると左リールBAR枠上の箇所みたいな感じです)
    つまり成立ゲームじゃないと出せないリーチ目だと思います!
    No.37の中リール中段ベル付き赤7からベルがハズレて入った時は自分の経験としてはBIGしか引いたことがありません……たぶん(単V枠上だから赤7確定?)
    なのでV BIGが続いてて赤7BIGを引けてない時に集中的に狙えば出会える可能性が上がるかもです(笑)
    No.45は、左 BAR枠下から1スベでべ・リ・ス、右 赤7を上段に押して2スベでBAR・リ・赤7、この時点で制御でリプハズレ目だと思うので、予告音鳴ってる時に今言った止まり方をしたら2確になります。そこまで行けば残りの下段Vは難なく止まると思います!
    No.106はREGのフラグが立ってる時に、左 赤7枠下に打ってBAR上段に出して、右 リ・チェ・スの「ス」を中段にビタ押しすればBARまで届かないので、その手前のチェ・ベ・リが3スベで落ちて来たりしませんかね?
    あとこのNo.106は成立後でも狙えると思います!
    No.112の件は……謎ですね(笑)
  6. りあっぷ さん 2023/01/12 木曜日 19:34 評価 #5505248

    去年からそりゃ低設定なんでしょうけど、理不尽に4桁はまり喰らいまくって・・・32連続予告音チェリーとか・・・なので最近は新ハナビに移行してます。ユニメモもサンダーの達成数を上回りましたよ。
  7. 神なRE さん 2023/01/14 土曜日 10:15 評価 #5505534

    ホール状況的にライトニングに良い設定を使ってるとこなんてないですもんね(^^;)
    この台が稼働し始めて2年半くらい経ちましたが、ずっと打ってきて設定2以上と確信して打てたのは2割あるかどうかくらいですね…それくらい扱いが空気です(笑)
    でも1しかないと分かっていても気づいたら金が投入されてます(笑)

    なんだかんだハナビは稼働良いですよね!
    割も安定してそうだし…そりゃみんな打ちますよね、出ないライトニングと違って(笑)
  8. りあっぷ さん 2023/01/15 日曜日 22:33 評価 #5505846

    user image今日8時半に仕事が終わり、帰りにいつものお店に寄ったらば、BB15 RB20で一気に2000枚出て一気に1500枚へこんだ台が。マッターホルンみたいなグラフ。すぐバケ引いたら1枚役1回でRIZIN100へ!へ?2以上なの?したらばそのRIZIN中にビッグ引いたらハズレが!何このミラクル・・とりあえずビッグ4バケ2で10時10分にやめ。これが途中のユニメモっす。明日休みなのでとりあえず据え置き狙いで行ってみます。外れはともかく2以上は確定してるので・・
  9. りあっぷ さん 2023/01/16 月曜日 14:46 評価 #5505952

    結果。約4千ゲーム回してビッグ8バケ13.合算190分の1・・RIZIN選択は30一回、40五回、60一回。それだけみると偶数ぽいけどベル確10.7分の1.バケ中1枚役9分の1.マイナス1500枚強でした。ビッグ間1500はまり喰らったりの罰ゲーム。正直もう打ちたくないっす・・・あんな台よく4千も回したと思います・・(´;ω;`)
  10. 神なRE さん 2023/01/17 火曜日 07:03 評価 #5506059

    りあっぷさんが一昨日打った台(B 15+4   R 20+2)の合算はどれくらいだったのですか?
    6000Gで1/146くらいですか?
    仮にそうだとして、据え置きなら昨日4000G回してB 8  R 13だとしたら10000Gで合算1/161だから単純計算で設定1相当の合算になっちゃいますね……
    BIGとREGの比率が悪過ぎて尚更負けちゃうっていう最悪の展開(泣)

    分かります…自分も幾度となく通ってきましたので(笑)
    この台、割が低いから1や2じゃ全然勝ちに繋がらないですもんね
    せいぜい当たりが集中して枚数が残ってるうちのヤメ時勝負的な事でもしないと結果が出にくいです…

    しかし、それにしてもよく示唆に遭遇しますよね!
    自分なんか全っ……………たく出ないっすよ!(笑)
    一番直近でも半年以上は余裕で前だと思います!
  11. りあっぷ さん 2023/01/17 火曜日 10:32 評価 #5506076

    user image一昨日の8時過ぎに打った台はいった時点で110分の1くらいでした。外れは1でも2でもわずかながら出る確率ありますけど、REG中一枚役2回以内でのRIZIN突入は1はとりあえず否定ですからね〜・・4号機時代からおかしな引きを持ってるのは近隣では有名ですww ハイパーラッシュで3択はずしまくりで0パンクのマイナス枚数とか、秘宝伝高確256G で非解除とか・ライトニングの通算の履歴の一部貼っときます。そうゲーム数は24万Gくらいです。
  12. りあっぷ さん 2023/01/17 火曜日 10:39 評価 #5506078

    user image最終的な出目も違ってったし、コイン一枚だけ投入しておいたのもなくなってたから、下げたんだと思いますね。でも考えたら1も2もビッグ確率は同じなんですけどね・・
  13. りあっぷ さん 2023/01/17 火曜日 11:31 評価 #5506086

    あ、付記ですけど日曜日はたしか4000Gは行ってなかったです。そこに俺が712Gで(貼ったユニメモは途中のものです)ビッグ4レグ2でした。履歴は最初ビッグ8〜9連して一気に上り詰めて、そこからいきなりバケ11連発とかくらってて一気に1000枚まで落ちて、あとはダラダラで放置でした。外れとレグRIZIで1じゃなくて期待込めての高設定かなとは思って昨日据え置き期待で行ったんですけどねww
  14. りあっぷ さん 2023/01/17 火曜日 22:01 評価 #5506205

    user imageいまさっき見てきました。地獄台ですね〜・・
  15. りあっぷ さん 2023/01/17 火曜日 22:03 評価 #5506206

    ちょっと間違えてましたね。一昨日は俺は700ゲームくらいでビッグ3、バケ1でしたね。
  16. りあっぷ さん 2023/01/17 火曜日 23:21 評価 #5506234

    いや、違うなぁ・・なんかうろ覚えなのかなぁ・・一昨日座った時点ではビッグ14バケ19だったのかも・・バケ引いていきなり2以上確定のRIZIN引いて、そのRIZIN中にビッグ引いてハズレ出たときのデータ、ビッグ15、バケ20のイメージが強かったんでしょうね。700ゲームちょいでビッグ4バケ2は多分間違いないですね。ごっちゃになってすいません・・。
  17. 神なRE さん 2023/01/18 水曜日 23:14 評価 #5506445

    いろいろ細かく教えて頂きありがとうございます!
    写真の3日間のグラフを繋げて見てみると、なんだかんだ2くらいの割で動いてるのかなって見えますね(最初に上がり過ぎたので急激に元の割くらいまで落とされたみたいな)
    15日に設定2を入れたとして、すぐにまた1に戻すのもちょっと考え難い気がするのですが……示唆通り2を入れて据え置きされたみたいな感じですかね…
    だとするとやっぱり1や2で出玉を勝ち取るには、瞬発力で割以上出た枚数を強気に止めないと1000〜2000枚以上とか交換するの無理ですよね
    ライトニングは辛いな〜(^^;)

    あと、おかしな引きってありますよねー!
    自分の友達にも“逆引き王”が居まして、ホールで色々と笑わせてくれます!
  18. りあっぷ さん 2023/01/19 木曜日 21:19 評価 #5506586

    あれ?書いたつもりでしたけど抜けてますねぇ・・11番と12番の写真は今までの通算履歴のデータです。24万ゲームくらいです。ボーナス合算が142分の1なので2と5の間くらいに落ち着いてるんですよね・・その割には勝ててませんけどww あれからあのサンダー、次の日がBB10、RB14 その次の日がBB11、RB8 そして今日が今現在BB14 RB16ですね。
  19. 神なRE さん 2023/01/21 土曜日 01:35 評価 #5506856

    自分の総ボーナス確率は1/154みたいですけど、まあ全然勝ててないでしょうね(笑)

    続きのデータも連日REGの当たりが良いので、合算が良ければ上の方ありそうですし、合算がそうでもなければ2っぽそうな気がしますねー
  20. リボルト愛とーゆ さん 2023/05/01 月曜日 21:32 評価 #5528425

    遅れ気味の返信失礼します...。
    No.95(右中V,中中BAR)は特殊E重複Vと特殊D重複7で確認しております。合算で1/1800ぐらいでしょうか。 もしかすると特殊E重複7も止まるかもですが...
    当方も初めて止まった時は思わず声が出た記憶あります。
    それもVBIGだったので1/11000のフラグだと後で確認したときにはよく止めたなと思いました..。

    おそらく右中にVを止めてから、中中に4番のチェリーをビタ押ししてBARを滑らせて出てくる...はず...。
    アプリで検証したところ、中下にチェリーを押すと下段までBARが滑ってるように見えます。(アプリなので精度だせず曖昧です)
  21. 神なRE さん 2023/05/04 木曜日 17:07 評価 #5529081

    遅れ気味の返信お受けしました(笑)
    No.95は当時、ざっくりと打った感じ赤7 BIGだと中リールのBARが下段に落ちるイメージしかなかったので、達成できるフラグはV BIGなんだろうなぁ…て勝手に決め込んでいました
    そしてなかなか達成できないから特E Vだけかと思っていたら、まさか特D 7でも出せるのは知りませんでした!
    自分もこの出目を出せた時はV BIGだったので、よく達成できたなって思います
    アプリは強制フラグとかあって調べるには便利ですが、ラグがあるので自分がどこで押せてるのか分かりづらいですよね(^^;)
    コレクションもラスト1個まできて、No.149なんですが演出がマジで全然噛み合いません(笑)
    早くコンプして解放されたい!
  22. chigaya さん 2023/05/17 水曜日 02:52 評価 #5532561

    中押しか逆押しか、迷いながら打ってましたが、神なREさんの投稿を見てから、逆押しに専念でき、No.95出せました!
    ありがとうございます。僕は7の成立フラグでした。
    僕も残りあと1つ。No.150です。演出が合わないのってキツイですよね。
  23. 神なRE さん 2023/05/17 水曜日 13:03 評価 #5532647

    おお!自分の投稿が少しでも役に立てたのですね!No.95達成おめでとうございます!
    残りのNo.150は左と右の下段にVをビタ押しだけやってれば、あとはV BIGのフラグと第2点灯待ちでOKなので案外自分は達成し易かったです!
    コンプリート頑張ってくださいp(^^)q
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT