| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!2‐30」

記事番号【5273465】が含まれるスレッド

天国準備? 沖ズキ さん 2020/06/21 日曜日 23:14  #5273403
天国準備は必ず有利区間ランプ点灯しっぱなしですか?点灯してたら濃厚なだけ?
先日、有利区間ランプ消灯から500Gでボーナス引いて天国上がったんですが偶然500で当選して偶然天国上がったんですかね?
非有利区間移行で天国準備ってありますか?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2020/06/22 月曜日 08:41 評価 #5273461

    必ず点灯してたらバレバレですよね。

    点灯してたら天国準備ですってだけで、消灯することが多いはずです。

    500Gで当たって、天国連してたら、天国準備にいたと判断していいんじゃないですかね。
  2. THRF さん 2020/06/22 月曜日 08:56 評価 #5273465

    user imageボーナス後32G消化すると
    天国準備に移行していない場合は
    有利区間ランプが必ず消灯します。
    天国準備に移行して継続時は
    33G以降も有利区間ランプが点灯したままですし、
    左のコイン投入ランプがずっと黄色のままです。

    有利区間終了は基本ボーナス後32Gで、
    その「次ゲーム」33G目に
    有利区間開始を抽選し、ここでモードも決定します。
    有利区間開始時は1/128で天国準備に移行します。

    500G丁度で当たって天国に移行したのであれば、
    この薄い振り分けを引いた可能性が高いと思います。

    ちなみに有利区間継続時のわかりやすい写真を貼っておきます。
    33G以降で黄色のままだったら、天国準備滞在確定です。
  3. 沖ズキ さん 2020/06/22 月曜日 14:41 評価 #5273515

    32G終了後の有利区間移行で天国準備に行ったということなんですね!
    初当たり時しか移行しないかと勘違いしてました。

    天国準備は有利区間ランプ付いたままとか黄色くなるとかの情報ばかりでランプ天国準備時は判別できて取り逃しないないとか親切やなぁって

    そんなわけないですよねぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT