| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5353409】が含まれるスレッド

どれくらいでてるんだろう… しゃもんぬ さん 2021/04/22 木曜日 15:05  #5353409
ここを見てる方は皆さん咲打ちだと思いますが最高何枚まで出たことありますか?万枚は流石にいないかと思いますが20スロ5スロでも構いませんので参考まで教えてください!またその時の挙動が知りたいです!
  1. 咲き男 さん 2021/04/23 金曜日 17:37 評価 #5353729

    最高で5800枚位です!8000回転くらい回しました!
    挙動としては、最大ハマりが600で咲モードに数回は入ってましたねー。のどっちモードも3回。マコモードらしき物と、通常モードは入らなかったと思います!通常で強チェリー直撃2回でした。単発で終わる事もあれば、一撃1000枚〜1500枚の固まりが取れる時もあったので、ATのモード次第では、高設定でも大負けするし低設定でも大勝ちする台だと改めて思わされました笑
  2. しゃもんぬ さん 2021/04/25 日曜日 15:07 評価 #5354291

    その時のグラフのあがり方は右肩上がりでしたか?ハマった時は前回の当たりより出玉下回ったりしましたか?
  3. ジーン・メルト さん 2021/04/28 水曜日 04:43 評価 #5355158

    自分は1000枚以上出たら即止め派なのでそこまで出たことはないですが、エピローグまでの完走は3回で、10連から15連で1200〜1700枚が最高です。

    クライマックスは2連で終わったと思えば、赤7だけで12連もあっていつ完走のラストのエピローグに入るのかタイミングがわからないですね。w
  4. しゃもんぬ さん 2021/04/29 木曜日 07:28 評価 #5355446

    ジーン・メルトさんは堅実な打ち方ですね、、
    そうですよねぇ…800ハマってREGだったときの絶望感はんぱじゃないです泣
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT