| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5336427】が含まれるスレッド

高設定報告 さきゅ さん 2021/02/17 水曜日 23:35  #5336427
最近この台の面白さに気づき、5スロ中心でうってます。今日高設定っぽい台を朝から閉店間際までうってきましたので、参考になればと思い投稿します。

6074回転BB62回RB7回、RBは7回中6回チャンスゾーンor BB昇格でした。3971枚。

チャンスゾーンは通常時にも入りやすく、モードも和モード、のぞっちモード、優希モードによく入りました。800以上のハマりは1度だけ。

また、ボーナスに関しては、バー当たりがほぼありませんでした。赤と白でつないで、500枚前後をこまめに出したように思います。

バー当たりは久モードの悪ポイントからと、通常時?の弱チェ激熱からの夜背景→親BB当選で、どちらも3回目に親から落ちました。高設定ほどバー当たりはしないのかな?

あと沸く沸くタイムにもよく入ったように思います。ストーリー前兆みたいなものにも入りました。

この台はどこのモードに滞在してるのかを推測しながら打つのが楽しいですね。

駄文失礼しました!

  1. ジーン・メルト さん 2021/02/17 水曜日 23:38 評価 #5336429

    ビッグへの偏りが異常ですね。
    設定5以上だったのかもしれませんね。

    そのくらい当たれば誰でも面白いと思いますw
  2. さきゅ さん 2021/02/17 水曜日 23:47 評価 #5336434

    user imageたしかにこんなに当たれば楽しいですw

    マイホは5スロに結構設定入れてくれるんで有難いです。先週も4以上濃厚画面ひいたので、咲好きが店にいるのかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT