| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5325054】が含まれるスレッド

有利区間ランプ地獄 しゃもんぬ さん 2021/01/07 木曜日 01:09  #5323875
有利区間ランプに苦しめられた人っていませんか?
点灯してたら最初はよっしゃってなるけども…
優希天井→REGでチャンスゾーン失敗→ランプ点灯のループ
何度も繰り返し着実に減ってく出玉、追加投資…
有利区間ランプよくつく台は高設定ってどこかの記事に書いてあったけれど…先に気持ちがすり減ります…

  1. ふぉるすけ さん 2021/01/07 木曜日 16:55 評価 #5324019

    根本的に優希モードからの有利区間の継続がCZ成功しなきゃ期待値ないですからねぇ。

    天国1/8
    残りはほぼバケ
    覚醒のどっちの期待値を600枚として
    1/8で+525枚くらい
    7/8で-90枚くらい
    15枚でバケのCZ抽選を受けれる感じです。
    こう書くとわかるとおり、あんまり期待しないほうがいいです。

    あと、有利区間継続が多い台が高設定、ではなく継続するモードに行きやすいだけなので、優希モードのループに一切の高設定要素はないです。
  2. ちゃむりぃ さん 2021/01/10 日曜日 23:30 評価 #5324787

    わかる
    おれはタコスモードと思われるところで当たったら有利区間のリセットを祈っている
    最近では有利区間継続したらやめ時では?とも思っている
  3. しゃもんぬ さん 2021/01/12 火曜日 05:42 評価 #5325054

    user imageこじらせたらこのようになります…笑
    データ見てあれ?この台AT機だよな?って思ってしまうぐらいズルズルした内容でした。
    因みにこの画像後更にジワジワ転落しました笑
  4. ジーン・メルト さん 2021/01/14 木曜日 00:45 評価 #5325602

    10回以上優希と和のアイキャッチが出て、咲単独が2回、咲、希、めがねっこの浴衣3人が3回、龍門チーム全員集合が1回で優希か和モードかと思ったらがっつり700Gまで回させられてバケって50枚・・・

    このアイキャッチだと示唆信頼度○%とか記載欲しいですよね。

    もうここまで読めないと何も信じられない・・
  5. ジーン・メルト さん 2021/01/14 木曜日 00:46 評価 #5325605

    書き忘れ追加。

    左下の咲マークに優希のセリフも2回でましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT