| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5305532】が含まれるスレッド

親番とクライマックスバトルの期待値 かまっぷ さん 2020/10/25 日曜日 23:08  #5305532
親番ビッグ→1000枚
クライマックス→2000枚
が期待値とのことですが、そこまでないような気がしています。

皆様はどんな感じでしょうか?
私見
親番ビッグ→700枚くらい
クライマックス→1500枚くらい
のイメージです。

  1. 咲き男 さん 2020/10/26 月曜日 01:14 評価 #5305551

    user imageお疲れ様です。
    親番BIGは約300回引いて最高1000枚位でしたので、平均で言うと700枚位ですね、、、親番引いてもまぁ2回目3回目で転落する事の多いイメージです。

    クライマックスは5回引いて最高1500枚程度でした。(エンディング行かず)
    この台に関して言えば純増詐欺と言いたくなります( ̄▽ ̄)

    個人的にフリーズだけ引いた事ないですが、引ければ恩恵的に2000枚かと思ってます、、、笑(^∇^)

    宜しければ先日の6確台の画像添付しときます!
    展開が良くなったのは3000ゲーム過ぎてからです。確定出なければ捨ててたグラフです!6でもこんな挙動になる参考にどうぞ!そして咲のトータル収支は-6000枚まで回復です!
  2. かまっぷ さん 2020/10/27 火曜日 00:03 評価 #5305816

    咲の助さん
    返信ありがとうございます!
    またデータ添付も感謝です。
    フリーズは私もまだ引けてないです。
    マドマギ初代もなかなかひけませんでしたが、それと同じくらい引ける気配がないですね…
    先日衣ゾーンからクライマックス入りましたが、ナビ3残した状態だったので、親番スタートでした。
    結局ずっと親のままで全員ハコテンにして完走しました(笑)継続率高い状態での親番は強いフラグだな、と思った次第です。
    まだまだ咲は一部コアなファンに愛されてる感があり、近所では1台から2台に増台されました。がんばって投資した甲斐がありましたので、そろそろ6入れてほしいですね〜
  3. ふぉるすけ さん 2020/10/28 水曜日 18:44 評価 #5306196

    親番自体ではなく初当たり親番の場合1000枚だと思いますね。
    違いは初当たりは初回親番転落(初回は必ずバー揃いが継続する)がないです。
    クライマックスは施行数とれないのでノーコメント
  4. しゃもんぬ さん 2020/10/30 金曜日 00:10 評価 #5306523

    コメント失礼します!
    最近どっちも信用なくなってしまいました笑
    親番1周で終わるときもあればやはり6,700ぐらいが多い気がします!
    出だしからクライマックスや親番引いたときは落ちるのが早く感じます。
    ちなみにこの前クライマックスまさかの600ぐらいで終わって上げて落とされた感が半端無かったです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT