| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5294803】が含まれるスレッド

この演出…初体験! 麻宮咲 さん 2020/09/14 月曜日 04:55  #5294774
行きつけで『咲』の設置店が2件あり、1軒目は空き無し…、2軒目は昼過ぎなのにまだ『0プレイ台』(設置台数はその1台のみ…)があったので遊戯開始!500ゲームくらいまでわりと静かで900ゲーム覚悟で続行、700ゲーム過ぎてスイカと弱チェリー2連、次ゲームで初の強チェリーを引きそこから初めてお見受けする演出に発展…。『先鋒、片岡優希!?』、『次鋒、染谷まこ!』…という具合に清澄のメンバー紹介みたいな演出で最後に当然『大将、宮永 咲!』となりそして咲が自摸!!レインボーフラッシュの壱筒エフェクトが発生し、ボーナス確定!写真の通りです。道中、アイキャッチや画面左下のセリフで硬いモード推測もほぼ出来ず、最悪の通常天井のレギュラーを想定してました。ちなみに左下セリフはまこの白吹き出しのものが1度きりで他の演出は通常プレイでよく視るものばかりでした。まずはBAR揃いが4連し、赤7が来て5連止まりかと思っていたらボーナス消化中に弱チェリーヒル3連続で引き優希の『まだ終わってないじぇ〜』演出で踏みと止まり6連を確保!次の頂上決戦にて優希の先制?演出からの安定の部長…久の登場で7連をゲット!白7BIGでした。次に頂上決戦でも久が登場して8連!赤7だったのに『悪待ちエフェクト』発生?親番BIGに昇格!そこから14連続まで全てBAR揃いでのボーナス!そしてエピソードボーナス(長野地区予選の大将戦)となり1860枚くらいで終了となりました。46枚貸しのホールで投資が17K!最後はクレジット分だけ消化して終了。良い日曜日になりました!一体、何モードだったのでしょうか?
  1. 麻宮咲 さん 2020/09/14 月曜日 05:20 評価 #5294776

    user image追伸!誤字、脱字が多くすみませんでした。改めて写真も添付します!かまっぷさんへの返信にも写真貼りましたので!
  2. かまっぷ さん 2020/09/14 月曜日 07:37 評価 #5294785

    麻宮咲さん
    完走おめでとうございます!
    擬似連?演出はたまーにでますが、今のところマイ鉄板ですね。染谷さんで藤田プロに発展したときは、流石にだめかと思いましたが勝ちました(笑)
    さて、モードですが完走が枚数ではなく、ゲーム数なので、有利区間を消化したパターンなのかな、と思います。700での当選なので、ゆうき、のどか、通常以外、つまり、咲、部長、まこのいずれかと推測できます。
    ご参考になれば幸いです。
  3. 麻宮咲 さん 2020/09/14 月曜日 09:40 評価 #5294803

    user imageありがとうございました!ステージチェンジのカットインの際、学校の教室内で見馴れない女の子(シノハユのキャラ?)のものがあるのですが通常確定の画面なのでしょうか?最初は『怜』かと思っていたんですけど…。あと、私的なこの機種の解釈ですけど他のメーカーで競艇漫画のタイアップ機がありますがそちらは当選してからどのシナリオに行くかですが、『咲』は当選する迄に当選後のシナリオが解るシステムの台だと思い突っ込めるか否か選択出来る機種かと思っています。たまにはフェイクに騙されたりありますけど『咲モード』とか『久モード』の恩恵を想像して脳汁を出しながら打つのが醍醐味かと思います!あと『自摸自摸チャンスに乱舞』など自力感で勝ち取るゲーム性も最高ですね!某ペカリものの機種ではないですが底なしにKを注ぎ込むこともそれほど無いので万人が楽しめる機種かと思っております!めざそう『全国制覇!』。
  4. かまっぷ さん 2020/09/14 月曜日 21:04 評価 #5294990

    麻宮咲さん
    学校教室内のやつは東横桃子ですね
    ステルスモモです
    確か原作でそうでもしないと気づいてもらえないっていうエピソードのときにあのシーンがあったと思います!なので、アツくないかもです(違ってたらごめんなさい!)
    咲は初見に通常バケ連打を食らうと、なんやこれってなるみたいなので、最初にひどい目にあわなくて良かったなぁと思っています。私の周りではそこそこアンチがいます(笑)
    マイスロみたいな機能がほんとにほしいなぁと常々思ってます。
  5. 麻宮咲 さん 2020/09/14 月曜日 22:55 評価 #5295013

    解答ありがとうございました。頂上決戦などで見るイメージとかなり違っていたので清澄高校の一般生徒?かと思ってましたよ!(イコール…通常示唆!?)
    話題を設定示唆にしてまいりますが、私の行きつけホールではボーナス終了後に『雛祭り』のカットインを確認したのが最高ですね…。『入学式』、『5月の節句』、『和のジューンブライド姿』など全然見れませんね。また、4つ目のスイカ成立時のカンでの六筒のエフェクトなど見た方いらっしゃるのですか? 雑誌などでもあまりとりあげてくれないのでゲームの攻略本ではないですけど全演出掲載本などあったらなぁ〜と思うこのごろです!
  6. かまっぷ さん 2020/09/15 火曜日 21:10 評価 #5295259

    基本仕事帰りに少し触るくらいなので、あまり長時間は打たないですが、入学式は見たことあります。
    その時はモード移行は露骨に良かったです。
    普段は低設定打たされてるんだなと思った次第です。
    カンでは六筒どころかエトペンすら見たことないですね…見てみたいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT