| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GI DREAMROADシリーズ」

記事番号【5245671】が含まれるスレッド

G1 ドリームロード G1ROAD さん 2020/02/12 水曜日 15:29  #5245542
待ちわびた人も多いのでは?
80%継続の確変機で登場
2位までは確変だ

  1. 獅子管理してる人 さん 2020/02/12 水曜日 21:49 評価 #5245651

    懐かしいな。GI DREAMって過去に2作あったと記憶してるけど、どっちもMAX機(1/399)の時代だったっけ?

    継続率を同じにして出玉抑えた感じかねぇ

    とりあえず女の子がかわいいから楽しみ(ぁ
  2. 坐斗 さん 2020/02/12 水曜日 21:53 評価 #5245654

    GI DREAMの面白さは女の子の可愛さじゃないだろ(苦笑)
    過剰な萌えと、余分な芸人は無くしてほしいね
  3. ニューギソ さん 2020/02/12 水曜日 21:55 評価 #5245658

    過去のG1DREAMって
    やたらと暗転演出が多くて
    自分の顔が液晶に反射して鬱陶しかったな。。

    それはさておき
    MAX機時代の80%機種が続々出て来てるが
    出玉は当時の約半分1000〜1500個が主流。
    80%だと喜ぶべきなのかね。。。。
  4. あこーじ さん 2020/02/12 水曜日 22:23 評価 #5245671

    319と思いきや219なのね。勝ち負けよりも楽しむことがメインの自分には嬉しい限り

    >>2さんには残念だけど、結構な萌え押し?台ですw
    とは言え、ラッシュ時の平均獲得出玉は6000個とのこと。エッジの効いたスペックですね

    PV貼っときます



    PV4分のところ。呼ばれ方カスタムとか恥ずかしすぎるw
  5. ふひひ さん 2020/02/12 水曜日 23:58 評価 #5245712

    確変入るのに1%の直撃引くか51%の10Rを2連続で引かなきゃいけないのか。しかも時短無し。
    まあそれ行った時点で3000発
    最初でダメなら450発時短もなし。

    荒くて楽しそう
  6. メロン水族館 さん 2020/02/13 木曜日 00:48 評価 #5245737

    確変ループ機なのに確変継続が50%から80%に変わるとかSTみたいな仕様なんですね。ST機だとMAXの振り分けが50%だとしても継続率でかけた(80%だとしたら)50%×80%が確変ループだとそのまま50%なんでその辺が出玉感に繋がるんですかね?
  7. ユーフォニアス さん 2020/02/13 木曜日 01:47 評価 #5245753

    1さん
    初代はMAXと甘
    2はMAX、甘とライトミドルの三冠馬があったかと
    2の三冠馬は名機でした
    相性良かったのも有りますが座りやすい1/200で確変入れば大爆発もあった
    ステージの底が抜ける牙狼鋼と同じタイプのアタッカーも良心的でしたね
    導入めっちゃ少なくて打ってない人もいるかもですが…
    演出も面白かったし神台です
    懐かしいですなぁ
  8. ユーフォニアス さん 2020/02/13 木曜日 01:48 評価 #5245757

    出た時代の話でしたね…
    勘違いしてましたすいません
    規制前のMAX時代の台で合ってます
  9. やばお さん 2020/02/13 木曜日 09:00 評価 #5245842

    MAX機って現状の規制上限いっぱいのスペックってことだと思うんですけど、じゃあなんで今の319ってMAXって呼ばないんでしょうね?
    これはこれではMAX機では?って思ったり・・・
  10. 明おりん さん 2020/02/13 木曜日 13:03 評価 #5245929

    久々に面白いスペックやんけ
  11. STs さん 2020/02/13 木曜日 20:58 評価 #5246083

    待ってた
    けど打つかどうかはボーダー次第だね
    最近のサンセイはボーダーがクソすぎるから打たずに終いになる可能性が高い
  12. teramp さん 2020/02/13 木曜日 22:08 評価 #5246097

    >>9
    話広げてもしょうがないけど、規制で399がなくなったタイミングで今までミドルと呼ばれてた機械を誰もMAX機とは言わないでしょ。違和感ありすぎる
    エヴァとか冬ソナとか、今までミドルのポップが付いてた台が急にMAX機とかいうポップに変わったら笑うわw
    北斗無双とかのことを「昔で言うMAX機」とか言ってるおじさんはいたけど

    そのうち319もなくなるかもしれんが、なくなったらミドル機って言葉が消えるんだろうな
  13. 一円専門 さん 2020/02/14 金曜日 11:44 評価 #5246266

    質問ですけど…
    以前の機種は
    武豊さんとかは実名登場してましたけど、今回はどうなんでしょうか…
  14. メンバーC さん 2020/02/15 土曜日 02:54 評価 #5246496

    萌え要素が強いなら頻繁には遊ばないな
  15. 暴走どうも さん 2020/02/17 月曜日 22:42 評価 #5247392

    一円専門さん。

    実在の騎手、芸能人、今回は一切出てきません。
    実写演出は「名馬の過去のレース」だけです。
  16. コミット さん 2020/02/25 火曜日 12:27 評価 #5250304

    G1DREAM懐かしいですね。
    311のときにちょうど打ってて、ものすごい揺れだからラウンド消化中だったけど外に出た記憶があります。数人は微動だにせず打ち続けてたな…
  17. クズ人間 さん 2020/02/26 水曜日 19:32 評価 #5250781

    メロン水族館さん
    今はヘソと右打ちで確率変わるのが主流だと思うのですが…
    普段パチンコ打たないんですかね?
  18. クズ人間 さん 2020/02/26 水曜日 19:34 評価 #5250782

    STsさん
    この盤面はステージがクソだからかなりボーダーキツイ気がしますね。
  19. askkk さん 2020/04/06 月曜日 03:55 評価 #5262206

    一円専門さん

    武インパクト豊って演出がありますよw
    あと轟天がでるみたいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT