| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5292668】が含まれるスレッド

 結末の儀の狙え たまΩ さん 2020/09/04 金曜日 23:45  #5292451
狙えの時
矢印のみの時に怪異停止は傾当選濃厚?

気にするようにしてからは、今のところ外れ無しですね。


傾中の狙えとレア役。
ランプと成立役の矛盾?は熱いのか?

怪異チェリーでランプ白や、左のみ停止で白とか。

あまり関係無いのかな?

  1. TOTOSAMA7 さん 2020/09/05 土曜日 08:03 評価 #5292488

    結末ノ儀中の矢印のみ怪異狙えで怪異が止まっても傾物語確定ではないですね。でも確率的にはかなりアツいレベルかも。アプリでは設定4で3回試行中、2回傾へ、1回ハズレでした。
    キャラカットインの怪異狙えで怪異揃わずは確定。

    子役と祝ランプの関係はまだ良くわからないですね。
    過去のスレで傾中の怪異2個停止で祝ランプレインボーの報告をしましたが、その時は怪異揃いの取りこぼしを疑いもしました。でも後で調べたらマイスロでは怪異揃いのカウントはされていなかったので、あれは矛盾と言っても良かったのかも。
  2. TOTOSAMA7 さん 2020/09/05 土曜日 08:09 評価 #5292489

    キャラカットインでの怪異非停止は確定、と修正しておきます。
    怪異揃わずという表現では誤解を産みそうだったので。
  3.  たまΩ さん 2020/09/06 日曜日 00:40 評価 #5292656

    矢印のみでのと怪異停止で外れもあると。

    過度の期待はしないようにしますね(;^_^A

    キャラカットインで怪異非停止は確定ですね。
    一瞬、目押しミスしたかと思いますよね。

    結末で途中発展した場合は確定で良いのでしょうか?
    今のところ外れは無いのですけど…

    初代では残り4ゲーム以下で発展は確定でしたが、それ以上の残りゲーム数の場合は解呪に戻ったりしましたが。
    物語SSでもそう言うパターンはあるのでしょうかね?
  4. TOTOSAMA7 さん 2020/09/06 日曜日 03:27 評価 #5292668

    user image各雑誌では結末ノ儀途中発展は傾当選濃厚という表現が多いですね。
    演出矛盾系は確定のようです。なので、キャラカットインで怪異非停止は矛盾のため確定。レア役示唆のビックリマークでベル斜め揃い(強ベル否定)も確定です。
    確信が持てないのは結末ノ儀中のビックリマークでチェリーやチャンス目、逆にビックリマーク無しでのチャンス目、確定レベルではないにしてもかなりアツい示唆?かなと。記憶が曖昧なので自信がないです。
    デカPUSHはどのタイミングでも確定で良いと思います。初代はハズレがあったような気が・・・
    初代での発展時残りゲーム数による挙動の違いは今作では未確認、多分そんなのは無さそう。
    矢印のみの怪異狙えでの怪異停止はハズレありですが、継続示唆もあり得ると思っています。あくまでも体感の話ですが、これは低設定ほど平気でハズレやすい気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT