| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5292715】が含まれるスレッド

超強チェリー hi-ge さん 2020/08/30 日曜日 20:46  #5291349
は中チェと違って傾当選としか書いてないんだが、突破出来なかった報告あります?
多分n数が少ないよなぁ。
中チェと同じ1/16384のフラグ引いて突破確定とそうでないのは切なすぎる。

結末中に超強チェ引いて傾直撃、100%となったんでこれはこれで出来過ぎだろうと。

  1. hi-ge さん 2020/08/30 日曜日 20:55 評価 #5291358

    あと、ここ最近リール下部左右に「ケルトコーナー」←正式名称わからんのでググって近いイメージの出るワード
    が一瞬出る事があったんだが、傾直撃とかかなりレアい時でないので画像も残せん。
    多分傾確定レベルだろうけど、AT当選迄は無いと思う。
  2.  たまΩ さん 2020/08/30 日曜日 21:04 評価 #5291365

    超怪異チェリー。
    傾だけがほとんどですね。

    倖時間に入ったのは怪異揃いした時位です。
  3. hi-ge さん 2020/08/31 月曜日 21:48 評価 #5291592

    たまΩさん
    超強チェの扱いが酷いッスねw
    中チェと同じ萠えカットインなのに
    怪異揃い100%したのは今回は運が良かったんだなぁ、と。
    ・・・よく考えりゃ確定の時点でレインボーPUSHが控えるもんな。
  4. ペンギン部隊2 さん 2020/09/02 水曜日 08:07 評価 #5291888

    確か傾が確定するだけですよ。自身は2回引いて1回は突破できずです。
  5. hi-ge さん 2020/09/02 水曜日 23:13 評価 #5292056

    ペンギン部隊2さん
    せつない・・・。
    引くなら傾中に惹きたいッスな。

    そういえば今回は化と違って順押しの確定目ってないんですかね。
    ・順押し怪異揃い
    ・スイカ小V
  6. hi-ge さん 2020/09/02 水曜日 23:20 評価 #5292062

    ・中段リリス
    ってのも化の時にあったわ
  7.  たまΩ さん 2020/09/03 木曜日 13:53 評価 #5292173

    中段リリスは超怪異チェリーのこぼしですね。

    スイカ小Vは中段チェリーのこぼしだったかな?
    うろ覚え(;^_^A
  8. 俺の右手 さん 2020/09/03 木曜日 17:34 評価 #5292200

    500天井からのCZ入る演出中に超強チェリー引いて傾のみという経験あります。
    あと2,3ゲーム遅ければCZ中だったのでハッピータイムまで確定ですよね?(打ち込み不足)
  9. 大吉+大凶=? さん 2020/09/03 木曜日 21:41 評価 #5292243

    化の話ですか?
    スイカ小Vは強チャンス目だと思いますよ、中段チェリーはスイカ揃います。
  10.  たまΩ さん 2020/09/04 金曜日 23:39 評価 #5292448

    >俺の右手さん
    結末中に引いても傾が確定なだけで、倖時間は確定にはなりませんね。

    >大吉+大凶=?さん
    中段チェリーはスイカ揃いでしたね(;^_^A
    ありがとうございますm(_ _)m
  11. hi-ge さん 2020/09/06 日曜日 08:27 評価 #5292698

    user imageなるほど下手くそだったのがよく判る出目でしたか(汁

    昨日のダメな目押し画像を付けときますね。
    早すぎてバーが中段に行かなかった超強チェです。
    タイミングが悪くVフラが見えません。
    中段1ラインなのでスイカ/怪異スイカという出目。
  12. TOTOSAMA7 さん 2020/09/06 日曜日 09:49 評価 #5292715

    user image確か、左リール上段チェリーから中リール中段怪異、もしくは下段ベル非テンパイで超強チェリー2確だったと思います。
    言い換えると第一停止で左リール上段チェリーの段階で超強チェリーまたは強ベルの1確目。
    下手くそでも何でもないですよ。ここはガッツポーズ取ってもいいくらいのところです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT