| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5289731】が含まれるスレッド

強者の皆さんにお聞きしたいこと こば小箱 さん 2020/08/23 日曜日 01:05  #5289399
セカンドシーズンが出回り始めてからコロナが蔓延し、あまり打てていないのですが、
先日見た自分が見た初見(気づいた事)を、強者の皆さんにお聞きしたことがあります。

(1)通常時30Gほどで液晶左上のマップの「現在」が上や右上に移動して「結末の儀」か「ステージチェンジ」しますよね。
 その際、台の上部の信号と液晶上部の信号がリンクしながらルーレットの様に点滅して「結末の儀までの+30G」か「ステチェン」かしますが、
 台上部の信号が通常左から「青黄赤」なのに、この前気付いたら「赤黄青」でルーレットが始まりました。
 液晶上部の信号はいつも通り「青黄赤」の順番でした。
 
 それが2回あり、2回とも結末の儀に進み、傾物語に当選しました。
 「結末の儀」が30Gほどあり、その間で傾物語の当選の抽選をしていると思ったのですが、
 その前で傾物語の当選が確定しているという事はあり得るのでしょうか?

(2)傾物語15G中に1回だけ「怪怪×」の目が止まり、白プッシュボタンでキスショットバトルへ。
 31%→36%となり、UN、Deox、Tr~(綴り忘れました^^;)の後にもう1G、
 「Final」だったか「Fi  」だけ見えたのですが、その次のGで倖時間に当選しました。
 自分の数え間違いと思いロクに確認もせずに思わず回してしまった為「Fi」しか覚えていないのですが、
 初めて4Gがあること知ったのですが、倖時間確定演出だったのでしょうか?

どうぞ強者の皆様、教えて頂けますでしょうか?


ところでパチスロと関係ない所で気付いた事が一つ。
今更と言われるかもしれませんが、パチスロの台を見ていてセカンドシーズンの多くの題名には、
「化」の漢字が入っている文字が使われているのですね。
「傾」「花」「囮」…猫鬼には入っていませんが。

  1.  たまΩ さん 2020/08/23 日曜日 01:17 評価 #5289404

    1、パターンがおかしい時はチャンスアップだったかと。
    結末確定パターンもあるかも知れませんがあまり気にして無いです(;^_^A

    傾確定の結末はあります。
    中段チェリーからは確定です。

    他の契機でもあるかもですが、ハッキリとはわかりませんね。

    2、キスショットバトル4ゲーム目まで継続は、倖時間確定演出です。
  2. hi-ge さん 2020/08/23 日曜日 02:34 評価 #5289418

    キスショットバトル4Gは
    忍・忍・忍の勝ち確の時によく出るよね、嬉しい瞬間。

    信号機逆点滅からは怪異パート移行確定しか気にしてなかったな。
  3. TOTOSAMA7 さん 2020/08/24 月曜日 08:33 評価 #5289731

    user imageキスショットバトル4ゲーム継続は勝利確定パターンですね。シナリオ管理で、確定パターンは3戦ともどちらかに片寄った場合と4ゲーム継続の場合です。4ゲーム目はLa Fineとなっています。見づらいですが、写メ貼りました。
    信号機のパターンは確定かどうかまではわかりませんが、大チャンスパターンと思います。
  4. TOTOSAMA7 さん 2020/08/24 月曜日 08:35 評価 #5289733

    4ゲーム目はよく見るとLa Finでした。
  5. こば小箱 さん 2020/08/24 月曜日 12:53 評価 #5289787

    強者の皆さん、返信ありがとうございます。
    「La Fin」だったのですね。

    サミーさん関連の台は色々と見逃しやすいわずかな違いなどがあり、
    毎回新しい発見があって楽しいですね。
    負ける事が多いので、もうちょっと勝率が高ければ良いのですが…。

    ありがとうございました。
  6. hi-ge さん 2020/08/30 日曜日 00:53 評価 #5291210

    反転信号からの怪異ステ移行は傾確定ではなかった。

    結末確定の怪異ステ移行は移行した次ゲームで怪異文字が増える演出。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT