| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5418156】が含まれるスレッド

結末マップアイコンの炎上 TOTOSAMA7 さん 2021/12/31 金曜日 09:49  #5418112
久々に打ったら、初めて見る演出だったので投稿します。(今まで見落としてたかも)
タイトル通り、怪異チェリーで結末マップのアイコンが炎のオーラを纏いました。しかし、結末ノ儀すらスルーで次周期へ。
何の演出だったのでしょうかね?ただの期待度アップ演出なんでしょうが、それにしてはレア過ぎるような気がするのですが、皆さんは結構経験していますか?

  1.  たまΩ さん 2021/12/31 金曜日 10:27 評価 #5418119

    怪異ステージ突入やマップ移動してすぐに強レア役を引くと良く発生しますね。

    移動して2ゲーム以内はマップ移動しないので、移動予約見たいな感じで発生するのかと。

    もちろんそれ以外のタイミングでも発生することはあります。

    移動確定だけで結末までは確定では無いようですね。
  2. TOTOSAMA7 さん 2021/12/31 金曜日 11:51 評価 #5418129

    たまΩさん、早速のレス、ありがとうございます。
    経験した感じでは、仰るように移動場所が確定するだけの感じで特に何も特別なことは無かったですね。
    レアなのかと思いましたが、そこそこ発生するんですね、納得しました。
  3. TOTOSAMA7 さん 2021/12/31 金曜日 14:49 評価 #5418156

    user imageそう言えば、かなり昔のスレで恐縮ですが、たまΩさんからプッシュからの紙芝居風ウィンドウ演出が期待度低いものばかりとの話がありましたが、過去の写真で中段チェリーを引いた画像がありました。
  4. TOTOSAMA7 さん 2021/12/31 金曜日 14:59 評価 #5418159

    user imageこの時は臥煙ステージ中にデカプッシュからの紙芝居風ウィンドウ演出で異例づくしでした。ある意味、演出矛盾の結果と言えるのかもしれませんので例外=アンリミテッドルールブックでしょう。1ゲーム前の写真も
    貼り付けておきます。
  5. TOTOSAMA7 さん 2021/12/31 金曜日 15:07 評価 #5418162

    前メッセージでうっかり1ゲーム前と記しましたが正確にはレバーオン時、ボタン停止前の写真ということでした。
  6.  たまΩ さん 2021/12/31 金曜日 23:49 評価 #5418259

    デカプッシュでなんかしら確定。
    さらに臥煙ステージだと紙芝居演出は基本的に発生しないので、発生でなんかしら確定かと思います。

    日常ステージでプッシュからの紙芝居だと、強レア役ならかなり熱いと思われます。
    ほぼ結末直撃ですけどね。

    数回ですが紙芝居弱チェリーで傾直撃したことがあります。
    疑似連に発展したのと、紙芝居4連続で最後に祝などでした。
  7. TOTOSAMA7 さん 2022/01/01 土曜日 03:33 評価 #5418288

    さすがに色んな経験なさってますね、紙芝居弱チェリーで直撃ですか、私は記憶にないです。リール上液晶に祝文字で傾物語直撃は一度だけありますが、まだまだ面白い台で打ち込みたくなりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT