| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5348164】が含まれるスレッド

倍々チャンス タンブラァー さん 2021/03/31 水曜日 08:52  #5348062
いまさらになって初めて本AT入れたんだけど、
倍々チャンスきびしくないですか・・・

やれる気がまったくしないですね

  1. TOTOSAMA7 さん 2021/03/31 水曜日 18:33 評価 #5348164

    user imageやれない時はそんなもんです。私の最低記録は6枚でした。忍アイコンや10倍アイコン直前に終わるとか、あるあるです。
  2. タンブラァー さん 2021/03/31 水曜日 21:15 評価 #5348190

    あるあるなんですね
    全国には1x2で2枚とかもありそうですねw

    上乗せ特化(1ゲーム)
  3. TOTOSAMA7 さん 2021/04/01 木曜日 04:53 評価 #5348272

    user image初ATであまりにもショボい獲得だと心折れそうになるでしょうが、切れ撫子で初期20枚取れたり超倍々に入れば1000枚越えもあるので、これに懲りずに再度挑戦してみてください。添付写真は、AT突入時の最初の倍々での私の最高獲得枚数です。
  4.  たまΩ さん 2021/04/01 木曜日 06:16 評価 #5348274

    2枚経験者ですw

    キレ撫子で1枚で倍率獲得無し。

    1枚での最高は26倍、20枚スタートだったらとかなり凹みましたね。

    初期倍倍での最高はおそらく2300枚。

    あとがたりで最後まで祝が出ていて完走しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT