| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5326072】が含まれるスレッド

物語、4か6? けんけんけん1235 さん 2021/01/15 金曜日 12:12  #5326072
傾奇458、52、138、194、218(直撃1&天井短縮1)

キスショット51→77◯、50→62×、30→38×、29→34×、31→34◯

予想設定はいくつでしょうか。個人的には4かなと思うのですが…

  1.  たまΩ さん 2021/01/15 金曜日 13:20 評価 #5326097

    それだけの情報だと4に見えますね。

    怪異二個停止で40%未満なら6は無いでしょう。
  2. TOTOSAMA7 さん 2021/01/15 金曜日 13:31 評価 #5326101

    たかたが、1000ゲーム程度の判断だと低設定でたまたま200天井選択が続いた可能性も十分有ります。
    強ATの要素がなく、このまま200天井が75%以上で推移すれば6、66%以上なら5、しかし既に2勝3敗の時点で私なら低設定か良くても中間設定と判断します。勝率表示も数字が低いですし。
    この時点で捨てるか継続かを判断しなければならないとすると、他の補助的要素(強AT率、忍ハイ突入、ヒロイン順目率、確定役での直撃だったのか?等)で総合的に判断するしかないかと。
    細かな状況がわからないデータ表示器で立ち回らなければならない時は、最重要視すべきはAT突入率と考えています。
    低設定は33%又は25%以下
    中間は50%前後
    高設定は70%以上
    この立ち回りでほぼ8割方あっていると思います。ゲーム数が少ないと自分で打ってみて確認するしかないですが。
    主さんの例では設定4と判断するのは早計かと。このまま様子見が妥当ではないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT