| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5300031】が含まれるスレッド

演出あれこれ TOTOSAMA7 さん 2020/10/03 土曜日 08:56  #5299260
1.怪異パート中のマップと夕方・夜移行の関係
今まで気づかなかっただけなのかもですが、最上段到達で夕方のままと最上段一つ手前で夜移行が本日両方確認出来ました。いずれも結末ノ儀に行きました。前作の信号機全点灯や交互点灯、全消灯程度のアツさレベルなんでしょうが、珍しいなと思い報告。

2.リール上の液晶表示演出での人物
二人並んでいました。ファイヤーシスターズではなく髪の跳ね具合から忍と暦っぽいでしたが、忍は帽子を被っていた感じに見えたので違うかも?当該役でのボーナス当選濃厚示唆のようです。前作のファイヤーシスターズはART中はハズレありだったですが、確定の祝文字は今作は未見。

3.忍ハイモード示唆のリプレイ時での暦パネル一瞬点滅はチェリーでも確認出来ました。

4.暦パネル点滅時のスイカ・強ベルで次ベットで消灯せずは数回確認、チャンスアップ程度の示唆?チェリー・チャンス目の第三停止時に消灯は未だに確認取れず。

5.共通ベルでのセグ0表示=非表示?での液晶押し順は3,5,6は確認済、左第一停止は多分無い?リプレイかリリベばかり、倍々中は絶望的。共通ベルを押し順表示する意図はよくわからないですが、傾中、内部勝利確定しているとは思えないときに共通ベルで押し順表示時にPUSHアイコンレインボーゲットは複数回確認しています。

  1. TOTOSAMA7 さん 2020/10/03 土曜日 15:37 評価 #5299310

    2.この演出、蕩中に強チェリーで今日も出ましたが、普通に倍々でした。ボーナス濃厚ではなかったです。申し訳ない。
  2. hi-ge さん 2020/10/03 土曜日 22:07 評価 #5299380

    5.やっぱ押し順セグ0で1と2対応は出ないっぽいですね。
    共通ベルは傾やAT中は弱レア役っぽい働きがあるとか。
    #5279823 で書いた共通ベルパネ消とかもソレ系かと(押し順の有無に拘らず)。

    AT中の黄色ベルナビが外れるとは以前書いてあったけど、一度外すと立て続けに外してぐんにょりしますわ。
    ATレベル0で多発してるイメージ。
    激アツとは言えないレベル、かなり熱い位で。
    スイチェ後に黄色ベルナビ出たら当たるのを祈る。

    今日確認出来た事ですが #5292820 で書いた「結末ノ儀カウント0で発展は勝ち確」あれはなし。
    今日0Gで怪異狙いが発生→発展→負け、という事があったんで。
  3.  たまΩ さん 2020/10/04 日曜日 00:18 評価 #5299411

    ボーナスに関しては、初代の法則も通用しませんね。

    告知されるか1確目とかで気がつくのがほとんどかもね。

    >TOTOSAMA7さん

    1はずっと気にして見てますが、矛盾したことはいまだに無いですね。
    確定パターンで良いかもです。

    2は祝でもボナじゃ無いです。
    キャラで外れも経験済みです。
    何か当選濃厚レベルですね。
  4. TOTOSAMA7 さん 2020/10/04 日曜日 02:39 評価 #5299434

    user image>hi-geさん
    押し順セグ0での液晶押し順1はリプレイorリリベで結論付けていいかと。

    共通ベルはレア役扱いなんでしょうね。キレ撫で子ルーレットで20枚獲得がありますから。
    傾中でも何らかの抽選をしている気がします。

    黄色ナビはついつい期待しちゃいます。以前にたまΩさんが写真貼ってくれた街背景ナビ(デフォは白)に黄色ナビが重複したものは確定レベルなんでしょうが・・
    他に青ナビ(リプレイ)もありますがこれは恩恵感じたことないですね。チャンスアップとも思えないのですが・・

    >たまΩさん
    1.の矛盾はたまΩさんクラスでも未見なんですね。ただ結末に行っただけで傾は非当選、珍しい割りに余り嬉しくなかったです。一応、最上段一つ手前の夜移行写真も貼っておきます。

    2.のリール液晶キャラ表示はやはりハズレありでしたか。
    祝文字でボーナス以外もあるとは驚きです。情報ありがとうございました。

    本日、自己の倍々最低獲得記録を更新してしまいました。キレ撫で子3枚から×2倍の6枚!(泣)
  5. TOTOSAMA7 さん 2020/10/06 火曜日 10:10 評価 #5300031

    user image>hi-geさん
    「結末ノ儀カウント0で発展は勝ち確」
    ハズレ有りは承知しました。たまたまだとは思いますが、こんな演出もありました。カウント0表示でデカプッシュ。写真貼っておきます。
  6. TOTOSAMA7 さん 2020/10/09 金曜日 00:02 評価 #5300849

    1.の矛盾ですが、本日、臥煙ステージから最上段スタート、夕方のままで結末ノ儀すら入らず、少々熱いレベル程度でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT