| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5298083】が含まれるスレッド

ロングフリーズ べご さん 2020/09/27 日曜日 00:35  #5298047
もっかしてロンフリして中段チェリなんてこともありえるの?
  1. べご さん 2020/09/27 日曜日 00:40 評価 #5298048

    いやちがうな、中段チェリでロンフリするなんてこともありえるの?
  2.  たまΩ さん 2020/09/27 日曜日 04:50 評価 #5298078

    5回フリーズしてますが、小役が揃った事はありません。

    全て外れ目でした。
  3. TOTOSAMA7 さん 2020/09/27 日曜日 05:04 評価 #5298083

    user image中チェでロンフリは無いでしょう。多分、通常時のレバーオン時に65536分の1の確率で抽選しているだけかと。私の時はリプレイが揃いました。
  4. べご さん 2020/09/27 日曜日 13:26 評価 #5298128

    オレんときは外れ目ってかベルこぼしかなと、リプレイだったよ

    >多分、通常時のレバーオン時に65536分の1の確率で抽選しているだけかと。

    だから中段チェリもありえるのかなっておもったんだけど
  5.  たまΩ さん 2020/09/27 日曜日 13:52 評価 #5298131

    フリーズしないのが確定なのはあとがたり中だけかと。

    倖時間中にもフリーズします。

    倍倍中は謎ですね。

    アプリのアイテム使うと中段チェリーが揃うので無いことは無いかもですね。

    小役とは別に毎ゲーム抽選している可能性はあるかも。
  6. TOTOSAMA7 さん 2020/09/27 日曜日 23:09 評価 #5298206

    ロングフリーズは通常のみと雑誌で読んだ気がしたんですが、前作も通常時以外でありましたもんね、他の機種と勘違いしたかも。
    少なくとも中チェの4分の1でフリーズというような仕組みではないでしょうね。
    前作と似た感じで、毎ゲーム抽選で、フリーズ当選かどうかを最初に決めて、その後子役決定という感じでしょうか?
    フリーズ当選してなおかつ中チェが選ばれる確率は65596×16384=1073741824
    10億7千万分の1!
    そしてただの無駄引きになるかも?ボーナス当選したゲームで二重にボーナス抽選するとは思えないのですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT