| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PAスーパー海物語IN地中海シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAスーパー海物語IN地中海GO「PB機」

SANYO
 

<< PAスーパー海物語IN地中海GO「PB機」 >>

▼対象機種
PAスーパー海物語IN地中海GO「PB機」
PAスーパー海物語IN地中海SBA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ST中の先読み soldier さん 2024/04/18 木曜日 00:01 評価 #5602786
ものすごく今更ですが、最近この台にハマったので質問です。ST中の表情変化や保留変化などの先読み演出は大当たり濃厚ですか?
  1. ジロー☆ さん 2024/04/18 木曜日 05:00 評価 #5602808

    この掲示板誰も見てなさそうですので答えられる範囲で答えますね。

    ST中は保留変化(色不問)・31からの341のテンパイリーチ・入賞時フラッシュ・地中海ゾーン・ミラージュ煽りは全て当確になります。

    表情変化というのは海底神殿モードでマリンちゃんがズームになる予告ですかね?
    そちらはST中は当確ではないです。

    マリンちゃんズームパターンも2種類ありますがややズームと胸ギリギリまでくる超ズームがあり超ズームでしたらかなり期待は出来ますね。

    海の89分の1スペックは遊びやすくて好きなので長く残って欲しいですね。
  2. soldier さん 2024/04/19 金曜日 11:30 評価 #5602927

    ありがとうございます。ST中は演出起これば大当たり濃厚な感じなのですね。表情変化というのは図柄が停止した直後の図柄がびっくり顔?になるやつです。分かりづらくてすみません。

返信する

マイホだけど りー。 さん 2024/04/08 月曜日 18:00 評価 #5601410
89の1
この回数初めて見たわ
逆に楽しくなっちゃうw

  1. りー。 さん 2024/04/08 月曜日 18:03 評価 #5601411

    user image あれ添付されてない?
    遊べる日は全台でてるけど
    遊べない日は全台出ない変な店

返信する

つまらない クソ海中地 さん 2022/08/28 日曜日 23:09 評価 #5476585
可笑しな程毎回ハマるけど狂ったほどに連はしない台
毎回毎回300〜400ハマり

  1. 腐中海 さん 2022/08/31 水曜日 18:18 評価 #5477214

    引き弱がくだらんスレ建ててんじゃねぇーよ
    日記は自分の日記帳にでも書いとけや養分が
  2. ガイジマン さん 2022/09/01 木曜日 21:42 評価 #5477493

    この台で毎回300も400もハマるならお祓い行ったほうがいいよ藁
  3. 名無しアタック さん 2023/11/24 金曜日 12:17 評価 #5571650

    これ重たいなぁ。初当たり重たい。0.5円でも五千円くらい突っ込まな当たらんやん。

返信する

産廃台 腐中海 さん 2022/07/21 木曜日 13:50 評価 #5467581
89分の1?
無い無い
確実にミドル以上
SANYOお得意の確率詐称
300回転まで確実に無抽選
マジで楽しめねぇ
SANYOはマジでゴミ台しか作らねぇ

  1. 唐辛SEA さん 2022/07/24 日曜日 07:55 評価 #5468221

    369÷89≒4.1
    たかが4倍はまりじゃねーか。
  2. ぶらくり さん 2022/08/02 火曜日 14:31 評価 #5470273

    あんたのヒキが悪いだけやろ。普通にひけるけど。しかも続くし。
  3. 腐中海 さん 2022/08/06 土曜日 16:59 評価 #5471286

    この台かなり打ちこんでますけど、300以上ハマったことほとんどないですね
  4. なになになに? さん 2022/08/20 土曜日 13:45 評価 #5474669

    昨日77分の1を570はめた俺はどうなるんだよ

返信する

誰か教えて下さい ぽんたABC さん 2022/07/01 金曜日 17:27 評価 #5462925
今更な台ですがわかる方がいれば。
ウリンチャンスの演出選択率がどれくらいかわかる方いらっしゃいますか?
お座り1回転目2回転目ウリンチャンス47回転目ウリンチャンス98回転目ウリンチャンス105回転目ウリンチャンス。
こんなに短時間で通常時にこれだけの数見たのは初めてだったので知りたくなりまして。
くだらない質問だとは思いますがよろしくお願いします。

  1. ゲンタマン さん 2022/07/05 火曜日 12:44 評価 #5463747

    あくまでも体感ですので参考程度で聞いていただきたいのですが、ハズレ時のウリンチャンス目出現1/400回転。当選時のウリンチャンス目リーチ選択率1/12あたりかなと体感しております。(゜ロ゜)
  2. ぽんたABC さん 2022/07/06 水曜日 20:37 評価 #5464199

    ゲンタマンさん
    返信ありがとうございます!
    体感でも数値教えていただきありがとうございます!
    旧マックス機で初当たり連位かな?
    負けましたけど貴重な体験できたと思えば楽しめたかな?笑

    ありがとうございました!

返信する

地中海モード かもめの分裂術 さん 2022/06/04 土曜日 21:02 評価 #5457510
かもめの分裂術は通常ステップ2まではノーマルリーチ確定となってしまう!
でもこれはもちろんステップ3でこの予告だと勿論スーパーリーチそして魚群がかなりの確率で発生となる

これなかなかこない予告なのでプレミアムかと思いきや今日しっかりハズレ?おうてめーふざけるな!
プレミアムじゃねえのかぶちのめしてやりたいと思うぜ

  1. ワロタン さん 2022/06/30 木曜日 18:26 評価 #5462739

    魚群濃厚まで理解しててどうしてそれがプレミアという思考になるんですかねえ、、

    打ち込みが足りないですやん?

返信する

振り分けが異常 クソ地中海 さん 2022/03/15 火曜日 15:02 評価 #5439736
30回当たって
25回4R
ぶっ壊してええかな
連してようがマジでクソつまんねぇー
ストレスしかたまんねぇわ

  1. 連チャン機懐しい さん 2022/03/22 火曜日 23:38 評価 #5441683

    逆の現象もおきますので、仕方ないかと。

    初当たりは100単位で引いてます、昨日、保留変化から初めてカジキが出ました。

    そんなアイコンがあるのを知らなかったので、プレミアか!?と思いきや、泡予告とスーパーで外れてお終い。

    調べてみたら、ピンクイルカよりも信頼度は上でした。

    こんな偏りもありますが、海シリーズでは相当良い当たりバランスだと勝手に思ってます。
  2. 唐辛SEA さん 2022/07/24 日曜日 07:57 評価 #5468222

    4R偏りは多いよな。
  3. クソ地中海 さん 2023/02/11 土曜日 23:48 評価 #5511577

    (*´Д ')おぶちっ!!!!!!!!!!!!&#39512;&#34819;

返信する

保留変化 ゆうかまん さん 2021/11/24 水曜日 16:34 評価 #5409942
海モード中の白の保留変化今まで50回は来てるけど泡からスーパーハズレばっかりで、1回も当たったことがありません。当たったことがある人いますか?
当たらないならあの白保留いらないよね。
紫保留はそこそこ当たるけど。

  1. MP5 さん 2022/01/27 木曜日 11:47 評価 #5425288

    カスタムで保留少なめ
    予告頻度少なめにするだけで
    白保留でも激アツになりますね。
    てか誰も見てないか。。
    CR機撤去のせいか近所のホールで
    また大量に導入されてたな地中海w
  2. あや推し さん 2022/05/01 日曜日 08:00 評価 #5450059

    私も前兆少なめで打っているため、
    白保留でもだいたい当たります。
  3. つばささ さん 2022/05/23 月曜日 22:10 評価 #5455078

    かなり打ち込んでますが、海モードの白保留はそこそこ当たります。10回当たらずも越えたことはありません。なので50回以上当たらないことはまずなかったです( ´-ω-)それが本当なら死ぬほど運が悪いだけ。

返信する

クソ台確定 イキスギィ!田所 さん 2021/03/09 火曜日 03:48 評価 #5342012
500ハマる産廃台。クソ台じゃん笑 人気も無いし、釘悪くて回らないし、稼働も悪い。遊タイム付けた方が良いな。そしたら、まだ救われていたかもな。
  1. Doubt さん 2021/09/04 土曜日 19:03 評価 #5392159

    遊タイム導入される前の台に何言ってんの?
    自分の引きがクソなんでしょ?
  2. べっこう飴 さん 2021/10/11 月曜日 09:23 評価 #5400800

    自分の引きの悪さ台のせいにしてて草
    連チャンすごいじゃんこの台
  3. パチ屋店長はアホ さん 2021/11/05 金曜日 19:14 評価 #5405942

    履歴が全部500回転以上絶対はまってるクソ台。ミドルより初当たり確率重い
  4. つうこうにんa さん 2021/11/05 金曜日 20:53 評価 #5405951

    釘悪いのに500回すとかすげーな
    台に文句言うより自分に文句言った方がいいやろ
  5. 高速点滅最高 さん 2022/03/05 土曜日 23:39 評価 #5437087

    がはは!
    みんな仲良くやれ

返信する

保留 MP5 さん 2021/02/25 木曜日 11:27 評価 #5338658
素人質問で申し訳ないのですが、
初当たり後の地中海チャンス中は右の電サポ保留から順に
消化していってますが、左のヘソ保留で仮に当たりが
あった場合って時短80回スルーして通常に戻るまで
当たりが残った状態になってるのでしょうか?
この場合 時短80回中に左の保留4つ消化したほうがよいのでしょうか

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/02/25 木曜日 12:20 評価 #5338670

    >>時短80回スルーして通常に戻るまで
    当たりが残った状態になってるのでしょうか?

    そうですね。

    >>この場合 時短80回中に左の保留4つ消化したほうがよいのでしょうか

    ヘソ落ちしたりはしないから好きに使っていいと思うけど、
    当たりを抜けるときにヘソ4つ貯まってた方がやはり得ではあるので、終わり際に消化はしたくないかな
  2. MP5 さん 2021/02/25 木曜日 15:36 評価 #5338716

    やっぱりそうなんですね。
    ありがとうございます。
    わりと地中海チャンス終わってヘソ保留で
    当たったりすることが多かったので(^^;)

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT