| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ71」

記事番号【5338579】が含まれるスレッド

本日初打ち まだまだ初心者! さん 2021/02/25 木曜日 00:01  #5338579
こんばんは!

本日スナイパイ赤枠初打ちしてきました。
8000Gちょっと回して+100枚程でした。

展開としては朝一から3回目のATが完走して最大2600枚程になり、そこからジワジワのまれて最終的に差枚が100枚程になった感じです。

ビタ押しに関しては自分の押しやすい場所を色々と探して半々くらいで救済込で80%ほどでした。
次回からは90%くらいでできればなという感じです。

打ち込んでいる先輩方に聞きたいのは1日打った時の展開なんですが、しっかり勝つには1回くらいは完走必須でしょうか?

終日打っても完走なんて稀で1000枚弱のATを繋げていく感じなのか。

まだまだ分からない事だらけですが教えていただけるとうれしいです。

長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  1. まあにゃん さん 2021/02/25 木曜日 22:41 評価 #5338822

    1日打った場合AT15~20回くらい入ると思いますので、1回は完走させないと厳しいと思います
    基本的に駆け抜けATでグラフはギザギザに沈んでいきます
    1000枚超えたら完走も見えてきますので(AT中のアミヤバトルまで辿り着ければ)そこを超えられるかどうかでしょうね
  2. 1ビタ1弁当 さん 2021/02/25 木曜日 22:50 評価 #5338825

    基本は駆け抜け〜1人撃破を繰り返しながら、完走出来る展開を待つ感じですかね。

    その為には、救済込み95%はないと赤枠厳しいですね。

    AT終了間際にビタミス救済無しで尻スナイプ欠損までいかなくても、1Gでも多くATに滞在出来ればドラマ(押し順ベルバトル当選•コイン連打からバトル/TC当選•青7揃い等々)がある台なんで。

    青枠でもビタで押せれば横の弾痕ランプが赤く光るので、練習は出来ると思われ。

    打てば打つほど要所でのビタを要求されるのが、ヒリついて楽しいんですがね…
  3. まだまだ初心者! さん 2021/02/26 金曜日 15:58 評価 #5338976

    まあにゃんさん
    1ビタ1弁当さん
    ありがとうございます!

    やはりジリジリ耐えながら完走でガツンと出す感じなんですね。

    目押しは95%ですね。まだやり始めなので近づけるように努力します!!

    2度目はいいとこ無しでガッツリやられましたがAtypeにはない楽しみがあるのでこれからしっかり打っていこうと思います!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT