| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ71」

記事番号【5337624】が含まれるスレッド

メダルが 〇ぁ〇〇ゅ〇 さん 2021/02/18 木曜日 22:50  #5336743
本日初めて打ったのですが、この台メダルがめちゃくちゃ入れにくくないですか?
何か投入しやすい方法(ユニバ系のなら放り込むようにしたら勝手に入る)みたいなのありますか?

それともう一点、初打ちにして無事?天井OPTに辿り着いたのですが、実践経験上ゲーム数天井とコイン天井どちらが多いですか?
OPTに行きやすいなら設定1でも全然いいなって打ってて感じたのですが、690G辺りで怒涛のコインラッシュ来たりして、現実はそう甘く無いのかなと

  1. ナイパイ さん 2021/02/21 日曜日 23:01 評価 #5337624

    user image慣れるとホント楽です
    ユニバ系の突っかかりが無くなった感じです

    やや手前に傾けて傾斜に沿わせてメダルを入れてみてください
    斜傾を使うと自然とメダルの重なりに段差が生まれて入りやすくなります
    1枚入り始めるとメダルを親指だけ等で1部保持するだけで残りもスルスル入っていきます
    慣れたら斜傾を使わずともやや1枚目にやや段差を付けるのがオススメです
    1度斜傾に沿わせて投入前に1度持ち上げてみるといい感じの段差が分かるかと思います
    かなりオーバーですが画像にしてみましたのでご参考にどうぞ

    壁が無いので押し付けるように投入したり段差を全く付けずに直に入れようとすると入りにくいので注意です
  2. ナイパイ さん 2021/02/21 日曜日 23:09 評価 #5337628

    コイン確率1/10
    71枚付近の振り分けが、1番行きやすい設定でも3.8%なのでゲーム数天井は厳しいです
    現実的なのは71枚の1つ前の56枚付近の振り分けを引いて溜まる前迄に何とか711Gを踏む感じです
    いい感じに引けてなくてもCZから当選したり、そもそも42枚付近の振り分けだったりと色々ドラマが生まれます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT