| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ71」

記事番号【5331770】が含まれるスレッド

設定1でも本当に勝てるの? 鼻毛ケア さん 2021/01/29 金曜日 14:51  #5330364
どなたか設定1でも打ち込めば勝てるのか教えて頂けないでしょうか?
1でも102パーあると聞いたのですが実際に機械割通りに出ますか?

  1. ナイパイ さん 2021/01/30 土曜日 13:32 評価 #5330598

    最寄り駅が青しか置かないので必然的に平日は青メインですがかなり勝ててますね
    しかも立ち回り頑張れてるので平均出玉が想定以上に取れてるので102%超えてます
  2. 鼻毛ケア さん 2021/01/30 土曜日 20:26 評価 #5330672

    青枠って奇数のはずですけど3とか5とか店は使うんですかね?笑笑
    収支をおしえていただくことはできますか?
    差枚数などなど
  3. ナイパイ さん 2021/01/30 土曜日 22:17 評価 #5330704

    user image5は6より甘いですし3は2と割変わらないしで1以外の青枠はかなり少ないんじゃ無いでしょうか
    実際青枠で1否定はろくに見たことないですね

    赤も混じってますが
  4. 鼻毛ケア さん 2021/01/31 日曜日 13:33 評価 #5330825

    ではうっているのはほぼ1ということですかね?
  5. ナイパイ さん 2021/02/02 火曜日 02:45 評価 #5331381

    おそらくそうですねー
    1でもダメスト持ってAT入れれば何とかなっていいですよ
  6. 鼻毛ケア さん 2021/02/03 水曜日 12:12 評価 #5331742

    この前赤枠打ってみてビタが1コマ早いばっかりで笑笑
    なんかコツみたいなのないですかねー
  7. ナイパイ さん 2021/02/03 水曜日 13:54 評価 #5331769

    user image一応スナイパイはリール20コマでディスクは21コマ
    でもリール見てれば慣れてくるんでさほど影響は無いかと
    図柄の上の黒い部分見落としてるんじゃないですかねー
  8. ナイパイ さん 2021/02/03 水曜日 13:55 評価 #5331770

    user imageそれと通常時からも練習出来るんでやる気が出ればそっちもどうぞ
  9. ビタマン さん 2021/02/12 金曜日 03:36 評価 #5334437

    NET機種のコツは少し上から覗くように見ながらやるとビタしやすいですよ!4号機からNET機種はそうしてきました!
  10. 鬼人のまま終了 さん 2022/02/03 木曜日 22:02 評価 #5428055

    こんばんは。

    もう誰も見てらっしゃらないでしょうが、5号機大量撤去の空きスペースにこの台が再導入されてよく打っています。
    ビタ押しに苦労してましたが、ビタマンさんの少し上から覗くように目押ししたらいいというアドバイスを実践したら赤枠ビタ押しが0%から一気に80%前後まで成功率が上がりました。
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT