| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」

記事番号【5322234】が含まれるスレッド

図柄流し発生の矛盾かな 頂ラッシュいいな さん 2020/12/30 水曜日 08:44  #5322234
失敗回数が増えるほど発生率も上がり、5回目と7回目は50.0%、9回目以降は必ず図柄流しが発生 or 全部つぐみフリーズに変化する。
昨日10回目に流し発生「地獄廻廊」 
11回に流し発生「銀ボーナス」
12回に流し発生「金ボーナス」

確か一番目は銀ボーナスを流すのでは?
地獄廻廊流された時点でつぐみフリーズ確定したと思ったけど天井まじかなんで
ずっとつぐみフリーズ聴牌してたので

オールつぐみフリーズだったけど 780回転目確定

  1. meslonx4 さん 2021/01/02 土曜日 18:54 評価 #5322897

    流しは必ずしも銀から入るわけでは無いです。金→銀のパターンも数回見てますので。あと、流し無しで4個ある状態でも、最初から、金、金、廻廊、つぐみになっているパターンとかもあります。
  2. 頂ラッシュいいな さん 2021/01/04 月曜日 07:58 評価 #5323252

    meslonx4さん
    返事遅くなりました
    必ずしも銀から入るわけでは無いです
    そうなんですね ずっと銀からしか流してなくて
    金、金、廻廊、つぐみ 期待度アップですよね たいてい金か廻廊当たりますね
    ありがとうございました。
  3. meslonx4 さん 2021/02/22 月曜日 04:16 評価 #5337687

    あと、このガチ抽選でボナが当たると、当たった分は次回から流し無しに封印状態になるようです。今まではきくりとか当たるとスルー潰しやがってクソが!とか思っていましたが、5、7スルー目でも確実に流しが発生するわけではないことを考えると、さっさとボナ当たった方が実質的な流しの進みが早くなりますね。9スルーとかなかなか行かないので、序盤でさっさとボナ2種潰せた方がまだ夢がありますわ。
  4. 頂ラッシュいいな さん 2021/02/23 火曜日 23:13 評価 #5338235

    meslonx4さん
    5、7スルー目でも確実に流しが発生するわけではないこと
    だいたい金金の配列なら早めに流し入りますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT