| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」

記事番号【5252837】が含まれるスレッド

低設定でもやれる? 閻魔さん さん 2020/03/03 火曜日 23:03  #5252837
今日1日打ってて、
とにかくCZ高確に移行せず、
チャンス目が空気、図柄を封印しない、
同色ボナが出ない、グラフも浮上せずだったのですが
体感、低設定で800天井が2回で、そこからのつぐみフリーズ無し

打った人に質問したいのですが、

1、通常時弱チェからのCZ直撃(自分は2回ありました)
2、CZ高確の移行率(体感で)
3、800天井からのつぐみフリーズ
4、CZスルー回数からの封印
5、閻魔あい覚醒の有無
6、きくりバトルの有無
7、デフォじゃないボーナス終了画面の種類
8、AT中の衣装の種類(自分は悪魔しか出ませんでした)

体感でいいのでお願いします(´-ω-)

これが低設定なら、つぐみフリーズの引き次第で戦えるのかなぁと思いました。

  1. 初打ちくん さん 2020/03/04 水曜日 00:13 評価 #5252867

    私は下にも書いていますが、書いていないことはこんなかんじです。(通常400
    0回転弱)
    1、通常時弱チェからは4回ほど入りました。
    2、隣と比べて明らかに入りませんでした。きくりボナで入らなければ1回がいいところです。
    3、下の通りです。(0/4)
    4、そもそもcz5連がいいとこでしたが、1回のみでした。
    5、ATが1度のみでしたが、最終gで何も引かずにcz当選したので覚醒しませんでした。
    6、引けませんでした。
    7、引けませんでした。
    8、確認していませんでした。
    低設定はczで自力フリーズ引くしかなさそうですね。天井は実質ボナ高確だけ…
  2. 閻魔さん さん 2020/03/04 水曜日 01:02 評価 #5252893

    返信ありがとうございます!
    レア役からのCZ高確移行率に設定差があったら、かなりきついかもしれませんね……
    4000回転でAT1回って聞くと、もしかしたら自分の台は中間設定あったのかも……?(´・ω・`;)

    設定6の挙動が気になります……

    参考までになんですが、ボナ終了画面で変な丸い模様が出た時
    CZがAT×2、つぐみ×2になったので、ボナ終了画面要注目したほうがいいかもしれません(・ω・)
  3. 閻魔さん さん 2020/03/04 水曜日 09:52 評価 #5252961

    今日も抽選とれたので1日打つ予定なんですが、
    朝イチ設定変更と800天井後のボナ高確って本当にあるんですかね……?
    結局レア役引かなきゃ当たらない気がするのですが、毎ゲーム抽選じゃなんですかね……?

    マイホは新台初日か次の日に6入れる店なので、また情報上げます。

    みなさんの情報待ってます(・ω・)
  4. あーたむ さん 2020/03/04 水曜日 21:09 評価 #5253137

    「あい覚醒」引いたので共有しときます。
    初めて引いたのでそのポテンシャルが分からないんですが輪廻を2回絡め、あい覚醒では合計6個ストックしました。その消化中にさらにストックを上乗せし最終的に2400枚完走でした。あい覚醒のポテンシャルなのかたまたま引きがよかったのか……。
    通常時はレア役が全然落ちないし、やっと強チェやチャンス目が来ても空気、探索も入らない、探索入ってもベル1〜2回しかもCZに行かない、ボナは異色ばかりという台だったので低設定じゃないかと思ってます。
    あい覚醒が引けたのは低設定が故かなと。
    それを考えると低設定でも戦えるのかな?という気はしましたね。
  5. ニャむー さん 2020/03/08 日曜日 16:18 評価 #5254332

    つぐみフリーズ期待値1000枚言ってるけど現実600枚弱が大半だからね?
    つぐみフリーズに過度期待やめたほうが方がいいあれはAT中に事故らせて初めて1000枚期待値だから大半は初期枚数(ほとんどが100〜150gが大半)+セット数で600枚いけばいいがザラ
    設定6以外触りようがないよ 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT