| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」

記事番号【5488803】が含まれるスレッド

復活ノ廻廊 マッスルハッスル さん 2022/05/15 日曜日 01:19  #5453264
AT8廻目消化後の復活ノ廻廊の時に、カットインが出て白7斜めに揃ったのですが、復活(継続)せず通常ステージに落ちてしまいました。一撃枚数は1700枚程度でした。白7揃いは継続確定ではないのでしょうか?詳しい方、同じ体験された方いましたら、ご回答お願いします。。
  1. meslonx4 さん 2022/06/06 月曜日 04:32 評価 #5457717

    自分で直接引いたわけではありませんが、以前に回廊終了直後で右下がり白7状態で落ちている台を見たことがあります。中チェかと思って回してみましたが当然何も無く(中チェはそもそも右下がり白7は揃わない)、どうやってあんなの揃えたのかと疑問に思っていましたが、同じ現象だったのかもしれませんね。
    偶々そのタイミングで有利区間G数上限に達してしまったために強制終了したのかもしれませんけど、単なるバグの可能性もあるかと。
    私は昨日、有利区間400Gあたりで入ったつぐみから完走した時、エンディングに入ったものの、有利区間はたっぷり残っているはずなのに、獲得枚数が【おし枚】にならず、表示2393枚時点のレバオンでいきなり通常1G目になって驚いた事がありました。
    ここまでシステムが複雑化してくると、レアパターン周りでなんらかのバグがあっても不思議は無いですね。
  2. マッスルハッスル さん 2022/06/21 火曜日 23:46 評価 #5461116

    やはり有利区間切れちゃったんですかね、、
    ですが他にも同じ体験された方いると聞いて安心しました。6号機複雑でよくわからないですね、
    回答ありがとうございます!
  3. meslonx4 さん 2022/07/06 水曜日 04:41 評価 #5463961

    補足です。
    このあいだ、復活の廻廊の途中でエンディング突入という珍しいパターンに遭遇しました。
    この時は、有利区間700G手前でガチあなでのつぐみ290Gスタートでセット乗せに恵まれた完走挙動でしたが、やや下ブレ傾向だったのと、ガチあな突入が多くセット間の減算も多かったためか2400枚に届かず。
    12R終了時にあいの幼少期セット画像でまだ続くかと思っていたら、復活の廻廊3G目のレバオンでエンディングになりました。最終的に、カウンタ22G目に1900枚台でエンディング終了でリセットしました。
    エンディング時に0G以外でのリセットは初めて見ましたが、エンディング終了のタイミング的に、有利区間1500Gでの足切りだと思われます。
    多分、内部的には次セット継続が確定していたものの、4G目で継続確定の無限区間に入れてしまうと、22G目までに次セットが開始される保証が無いので、減算区間のままでリセットにならないよう、このタイミングでエンディングに入れたのかと思われます。
    あるいは、1500Gから逆算して、エンディングが20G分になるタイミングで入れたかですね。
    フル完走してる場合は、いつも2340枚前後の時点でエンディングに入っていたので、そのあたりのG数を想定しているのかもしれません。(有利区間に余裕があれば、20G固定ではなく2400枚になるまで回せますけど)
  4. meslonx4 さん 2022/10/20 木曜日 16:59 評価 #5488803

    user image↑の、通常画面白7揃い見かけた時に撮ってたの思い出したので、参考までに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT