| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第2章 頂上決戦シリーズ」

記事番号【5251264】が含まれるスレッド

頂上決戦 1パチ王 さん 2020/01/24 金曜日 23:12  #5238874
糞台メーカーの頂上決戦ですか?心配なさらずとも大丈夫ですよ。高尾と三共が後ろに居るぐらいで群を抜いて先をゆかれてますので安心してください
  1. やばお さん 2020/01/27 月曜日 16:07 評価 #5239802

    個人的には大一が群を抜いて一位ですねー。サミーはまだ面白い台たまに出てる印象はあります。
    高尾も三共もそんな感じ。ただ大一は面白い台みたことがない・・・(´・ω・`)
  2. ぱっしー さん 2020/01/28 火曜日 07:08 評価 #5240033

    直近のひぐらしは結構好きなんで大一もたまに良い台出すって印象だけどなぁ

    自分は西陣がブッチ切りで糞台メーカーだと思ってます
  3. クリスぱい さん 2020/01/28 火曜日 22:50 評価 #5240308

    なんでや!西陣頑張ってるやろ!13日の金曜日とか花満開とかこのご時世に2回ループ確変作ったりしてるし。
    ただ、ジェイソンは確中遅いからそこは及第点。
    自分の中でのクソメーカーはピンフっすね。
    クソみたいな煽りに似たような演出の使い回し。
    スペックなんかもクソオブクソ
  4. 1パチ玉 さん 2020/02/04 火曜日 23:03 評価 #5242786

    やはり人それぞれ好みが違うんだと思った次第でありんす
    レス付くと思わなかったので感謝です

    ニューギンの名前が上がってないのはたまたまかな?
    西陣はエウレカどうした?版権もう他に移ったんかなー
  5. にゃんぱす さん 2020/02/08 土曜日 00:30 評価 #5243935

    西陣は面白いだろ!
    初代エウレカは好きだし花満開とか春一番のプラチナバージョンちょい重い甘なのに2000発積んでるから割と好きだし、

    ニューギンは数年前よりだいぶマシになった気がする花の慶次だけ

    サミーの保留数で信頼度変わる赤とか、回らん台につけるシステムじゃないわ
  6. あの頃へ さん 2020/02/28 金曜日 07:52 評価 #5251264

    user image自分は西陣ジャッキー・チェンのデジパチが好きでよく打ってました。またあの台出してくれないかな〜
  7. 銀冠29 さん 2020/03/04 水曜日 21:38 評価 #5253153

    ダイイチのDOAよかったです。
    ただそれだけです。
    最近のダイイチハンドル、疲れます。
  8. 凱風 さん 2020/03/17 火曜日 08:48 評価 #5256916

    西陣は店扱い悪すぎてまともな調整見たことない
    ハイスクールDDあたりから上の回転数隠すようになったのに京楽みたいに○○回転て配慮もない
    ニューギンはクソ、何出しても絶対触らない
  9. ウーウォン さん 2020/03/17 火曜日 16:46 評価 #5257023

    サンキョーと京楽とダイイチしか、よほど好きなタイトルじゃなきゃ打たない。個人的にはそれ以外は3流。
  10. LUKA さん 2020/03/17 火曜日 20:51 評価 #5257105

    西陣は昔甘で華恋姫伝だったかな?面白い台ではあったけど。まあ初代エウレカとかね。個人的には高尾のクイブレや一騎当千シリーズが好き。

    まあほんと人により千差万別だね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT