| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第2章 頂上決戦シリーズ」

記事番号【5259150】が含まれるスレッド

おもしろくない! 日曜日オンリー さん 2020/03/24 火曜日 10:27  #5259150
初打ち☆
小当たりが続けば、2万発はいきますね。
ただの報告です。

  1. 日曜日オンリ一 さん 2020/03/25 水曜日 09:43 評価 #5259458

    申し訳ございません。
    Twitterに投稿したつもりでしたが、間違えてこちらに投稿してしまいました。
    ご不快な気持ちになられた方々、皆様にお詫び申し上げます。
    大変失礼いたしました。
  2. ぜんまい さん 2020/03/25 水曜日 09:54 評価 #5259461

    ツイッターとここを間違えるなんてかなりボケてますねw

    2万発ぐらいでそんなに浮かれてたら一生勝てませんよw
  3. 落花流水 さん 2020/03/25 水曜日 11:15 評価 #5259468

    反応なかったから記事上げたかったんだろう
    こればっかしは虚しい・・・
  4. やまをーば さん 2020/03/25 水曜日 13:19 評価 #5259501

    あたまのなーかがー
    にちよーびー
    あーたまーのなかーがー
  5. ワロワロ さん 2020/03/25 水曜日 22:52 評価 #5259652

    たった2万発で報告する必要ないよ
    スロの4000枚って考えるとショボいだろ?
    もっと考えて投稿しないと笑われるだけだし邪魔だよ。
  6. BCめのん さん 2020/03/26 木曜日 00:34 評価 #5259688

    こんなんだと、本当に貧乏な人くらいしか反応せんだろうな。

    なんでこれくらいで浮かれちゃったんだろ?恥ずかしい
  7. 辛子明太子太郎 さん 2020/03/26 木曜日 15:30 評価 #5259861

    すっご。
    やる〜。。
  8. 日曜日オンリー さん 2020/03/26 木曜日 18:02 評価 #5259890

    ん?別の日曜日オンリーがおる?
    こわっ!
    どーでもいいけど
  9. 嫁が太った さん 2020/03/27 金曜日 06:17 評価 #5260034

    0.2パチかぁ。。。
    4000円勝ちおめでと!
    人生のピーク迎えたね、日曜日オンリー最高出玉獲得サイコー
  10. 009808 さん 2020/03/27 金曜日 23:31 評価 #5260207

    本当に貧乏しか反応せんだろーな→めっちゃ反応してるやんwwwww

    いやてゆーか皆叩いてるけど
    素直にスゲーわこの台で2万発は
    打ったことないし打たねーけどスペックだけみたら5000発でたら神レベルだぞこれ
  11. かずけい さん 2020/03/28 土曜日 18:09 評価 #5260354

    他人の勝ちは面白くない人がここにはたくさんいるからその手はあまり控えた方が...

    俺は逆にその反応を楽しみたいタイプやけどね笑
    悔しがってる悔しがってるて 笑
  12. 0726 さん 2020/03/29 日曜日 06:49 評価 #5260459

    ここに書き込みする奴ってホント性格悪いのが多すぎる。

    別にいいじゃねーか。こんなことで叩いてる奴らのほうがよほど痛い奴だということに気づかないのかね・・・
  13. アス太 さん 2020/03/29 日曜日 10:21 評価 #5260494

    ハマり報告よりは実証データとして価値はありますね
    8連で23000表記、実出玉が2万だと小当り機としてはかなり優秀な気がします
  14. (もっちー) さん 2020/03/29 日曜日 13:20 評価 #5260513

    規約違反なのはわかるが素直に祝福できない奴もいい大人としてどうかと思うわ
  15. 天才オスイチマン さん 2020/03/31 火曜日 22:15 評価 #5261114

    20000発程度とか言ってるやつおるけど、プラマイ関係なくそんな毎度毎度そのレベル出せんし、逆20000発くらいしょっちゅうやられてるからって僻みすぎやわな。

    当たりとか大勝ちは素直におめでとう言うたれよ。俺は隣のおじいちゃんとか、おばあちゃんとかとおめでとう言い合うで。

    いい大人が余裕なさすぎ。
    この台で20000発は普通にすごいで。
  16. ぜんまい さん 2020/04/02 木曜日 12:12 評価 #5261403

    凄くない

    2万発なんて1店舗で何人も出るのに、全国の人がみる掲示板で言うレベルでは全くないw
  17. アス太 さん 2020/04/04 土曜日 00:58 評価 #5261748

    ライトミドルで2万発が凄くない、普通ってのは
    良台って事ですね
    小当り入って7回転で落ちて凹んでから打ってないけど
    もう少し打ってみるかな
  18. ぜんまい さん 2020/04/06 月曜日 12:30 評価 #5262273

    普通とは言って無い
    友達が出したら凄い!て言うレベル

    全国の人に言うレベルではないって言ってる、ちゃんと読んでねw
  19. ミシシッピガメ さん 2020/04/06 月曜日 23:03 評価 #5262411

    どんな報告でもいいから知りたいですよ
    一撃でどれくらい報告上がってるのかな思ってここを見たりするので
    そんなに叩かないでもいいんじゃないですか?... 少し不思議に思いました
  20. テリア さん 2020/07/03 金曜日 06:17 評価 #5275859

    全国の人に言うレベルではないって言ってるけど、この台で2万発出してる人間って全国にいるパチンコ打つ人間の何%よ?
    多分10%いるかいないかやろ
  21. 直江PULLマン さん 2020/07/22 水曜日 09:25 評価 #5280527

    日曜日オンリ一さん

    グッドジョブっすm(__)m
    何処に貼ろうが同じネットだから良いのでは?
    単とか2連とかネガティーな話題ばかりなので、大崎二万発でもポジティーな話題は数万光年先の夢でも夢が持てます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT