| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Sオリスロ3AAシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイパーアピエル

JPS
 

<< ハイパーアピエル >>

▼対象機種
DIAMOND
スロまる
ハイパーアピエル
パチスロ123
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スタート音 キツネうどん さん 2020/02/07 金曜日 13:12 評価 #5243717
この台はスタート音が2回鳴った時だけベル揃うのでしょうか?
  1. やっきりこきんじ さん 2020/07/12 日曜日 01:10 評価 #5278050

    実践上、500回して1回無音ベルがきます。

返信する

よくわからん 日本カイジホール さん 2020/01/20 月曜日 16:19 評価 #5237455
売れると思って作っているんだろうか?ゴミになるだけなのに。
  1. K・Yジョージ さん 2020/01/20 月曜日 16:42 評価 #5237462

    逆に売れない理由を言ってみてほしい。
    店舗専用台を作るのは斬新だし、イベントができない昨今では専用台は周年祭とかに設定を入れやすい看板機種でしょ。
    まさか自前の名前を入れて置いてるのにベタピンとかダ〇ナムぐらいですよ。
  2. とかげ祭 さん 2020/01/21 火曜日 09:18 評価 #5237681

    この筐体やスペック自体は、ずっと使いまわしで、単に絵柄を変えて、多少確率を変えリリースしているだけ。
    その分、1台辺りの価格はおそらくかなり安いと思います。
    で、そのホール専用の台だとすればホールにとっては使いようによってはジャグラーを超える台にもなりうる。
    専用台に設定さえずっと入れとけば、このパチ屋の専用台は出るといった事を打ち手に植え付けて、ここだけは鉄火場にもなりうる台なのに、結局ホールがうまく扱えてないだけなんですよ。
    設定配分が下手過ぎるので〇〇で打つなら○○だろ!ってとこまで持っていけてない。
  3. 暴走どうも さん 2020/01/22 水曜日 19:48 評価 #5238163

    K.Y.ジョージさん。
    質問者様のように業界に明るくない方なら、この機械を見て
    「売れると思って作っているんだろうか?ゴミになるだけなのに」
    と感じるのがむしろ普通の感覚です。
  4. マジの初心者です さん 2020/01/22 水曜日 21:05 評価 #5238178

    近所に同じシリーズのパチスロミクちゃんが導入されましたが朝から台の取り合いで大人気ですよ。
  5. グロリアハーツ さん 2020/01/23 木曜日 14:10 評価 #5238447

    設定入れるもなにも、二段階でどっちも割は一緒なんですけど、、、
    結局は面白いから打つか、理論上勝てる台だから打つか。要は店より台なのでは?
  6. からし明太 さん 2020/01/24 金曜日 08:27 評価 #5238666

    >要は店より台なのでは?
    といっても、ではジャグラーやAタイプ沖スロは打ってて面白いかと言われれば全く面白くない。ただ、過去の遺産でネームブランドになっているだけの完全告知台。
    それらとこのホール専用台はどっちもどっち。公表値ではこっちの方が100%超えているので優秀。
    専用台を設置する店がその専用台をどう魅せれるかですよ。
  7. キングサ一ベラス さん 2020/01/24 金曜日 22:48 評価 #5238864

    だからどう魅せるも何も年1イベントでも平日でも割は一緒だろ。いつ打っても一緒じゃねえか。何言ってんだこいつら。
  8. グロリアハーツ さん 2020/01/26 日曜日 00:41 評価 #5239238

    そーいえば昔ネットの台で、設定6より5の方が割の高い機種がありましたね。
    6はド安定仕様で勝率90%くらいだけど、
    荒波仕様の5は65%くらいっていう。
    そういう2段階設定なら面白いと思うんですけどねー
  9. スープラ3P さん 2020/01/30 木曜日 19:37 評価 #5240983

    色々と言われてるけど、俺はこの台好きだな。
  10. やっきりこきんじ さん 2020/07/12 日曜日 01:27 評価 #5278052

    全ての小役を取りこぼさす、フラグがたったゲームでボーナスを揃えれば104パー。等価で一叩き2,4円ですね。ほぼ不可能ですかね。
    非等価チェリー狙いだと一叩き1,2円位ですかね。現実的に考えて。無音ベルはほぼ取りこぼしますから。チェリー狙いだと。
  11. telise さん 2021/04/25 日曜日 08:43 評価 #5354185

    逆押ししたらジャグラーと一緒で全部フォローできるから無音ベルも溢さないけどね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT